Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の赤ちゃん**


26日夜から10分おきの前区陣痛??がきてましたが寝たら無くなって。。。
朝6時に起きたらまた10分おきの前区陣痛で。。。
やっぱり痛かったので朝から病院行きましたがモニター付けたら弱くなって。。。院長から3センチやね‐ってまた内診され。。。
『金曜日位においで‐』と言われたので渋々帰りました(笑)



もうお腹もきつかったから早く産んであげたいし散歩しよう!!!と思ってパパにお願いして宮地嶽にお散歩に!
その後、幼稚園から帰ってきた長男のプール見学に行ったんだけどそこで5分間隔になって。。。


『一回帰されたし、金曜日まで待とうと言われたし。。。まだやろう』と痛み逃ししながらご飯食べさせて風呂も入って横になっても痛くて痛くて。。。8時半スギまで我慢したけど無理で入院するコトにしました**


子供達は爆睡してたからパパと2人で病院に!


分娩台の上に乗ってから20分くらい(笑)
看護婦さん達、焦ってた!間に合わない!って(笑)

だって3分間隔位で入院しにいきましたからッッ(笑)
迷惑な経産婦っっ(@д@)


パパも『あっという間やった』って唖然としてました‐




へその緒がグルグル体に巻き付いていたみたいで頭が出てからがちょっときつかった‐。。。


でも無事に出産出来たし。。。
もう『お願いだから失神させて‐その間にとってくれ‐』とは思ったけど(笑)

産まれてきた我が子はhiroにそっくりで親バカだけど凄く可愛くって。。。


あぁ良かった‐とホッとしました**
最後の陣痛が20分程で本当に良かった‐!!!体力消耗。。。半端ないです(笑)
歩いて良かった‐掃除して良かった‐




子供は本当に天使です♪♪**


  1. 2010/10/28(木) 14:37:49|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

のんびり屋さんのよぅです**

お待ちいただいてます
マィべぃびー**



まだまだ
お腹の中にいたいようです**

内診でグリグリされる事、2回。。。なんとも動かないベィビー。。。(笑)




金曜日まで待つことになりました**
その後は色々とあるようですが考えたくないので考えません(笑)



今だに音楽を聞けば一緒に踊るベィビーさん。。。ふふふ
なんてマィペース??


パパもお休み取って待ってたんだけど。。。本当に出る気がないから働きに行きました~ふふふ。。。


待ってるんですけど‐



ママものんびりのんびりさせていただきまぁす**


  1. 2010/10/26(火) 09:18:49|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

きのうのはなし。。。

はい。
まだまだです(笑)

予定日は23日なのでもう気長に待つしかないのか??

あぁ。。。微弱陣痛。。。痛いデス(`□´)



昨日は海の中道海浜公園に10時から3時頃まで遊んでおりました**


夜もご飯やお風呂が早かったので子供達はお留守番をさせてパパと1時間程ぉ散歩デェトしました。



2人で歩いてると
付き合っていた頃にも仕事帰りに2人でこうやって歩いたなぁって思い出して。。。ゆっくり話も出来たし懐かしくドキドキしたのに。。。

パパったら
『そうやったかね??覚えとらん』

だって‐だって‐



言われた瞬間、ガックリしました(笑)目眩!目眩!(笑)


グラッとしました(ノ゜O゜)ノ



やっぱり男の人ってこ‐なのか??
あぁ。。。思い出はいずこに。。。(笑)



  1. 2010/10/18(月) 09:21:50|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

まだまだ‐


赤ちゃん
まだ??


まだまだです‐。。。
只今、1.5センチ程らしい。。。



待ち遠しい私は今日もお散歩お散歩**


朝はパパの職場近くまで歩いて40分**
パパと合流して公園に行って遊ばせながらウロウロお散歩**40分くらい**


家に帰ってから
ノンビリして
水拭き掃除~(o`∀´o)

それでも足りないから
また夕方に散歩~それから子供達に手伝ってもらいながら家の前の草取り**


でも子供が一緒にいると散歩にならない。。。(@_@)
掃除ははかどります(笑)


あ‐早く出てこないかなぁ‐
待ってるよ~**


  1. 2010/10/16(土) 16:37:40|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

おっとあぶない!

今日は小運動会でした**

hiroの成長に大感動して。。。疲れたついでに検診に行ってきました**


『ちょっと柔らかくなってるから10日まで持たせるために後、5日間は安静にしときなさいね』と言われちゃいました(笑)ふふふ**



そんなに歩いたりしていたはずじゃなかったんだけど。。。(笑)


安静に~
安静に~


できるかしら???


  1. 2010/10/05(火) 17:42:21|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
