Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパんがパン**

パン
パン
パ‐ン


家の子達
パンが大好きなのでお出かけの時のお弁当にサンドイッチにしようと思ってパンを焼きました**





ハィジの白パンみたいでしょ♪*


美味しかった‐**


私はパパもhiroもyukiも大好き。
でもたまに泣きたくなります。。。

頑張らんといかん‐
  1. 2010/08/29(日) 20:35:00|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やる気スイッチ。。。

只今、やる気スイッチが見当たりません。。。
やらなくちゃとは思っているのになかなか動けましぇんん~

*******

お腹が
ポコンと出てきました

ポコンと出てきました
おっきくなってきたよ‐


9月のおさんぽマルシェ
お手伝いしてくれる優しい方募集中(笑)ふふふ(笑)


やる気スイッチ。。。探さないかん。。。



**********
愚痴‐愚痴‐


最近、一緒に住んでいる義父の扱いに疲れてきていて夜、泣きたくなります。
泣くしか出来ないから悔しいとです。。。

あぁ。。。悔しい(;□;)!!


がんばれ‐ワタシ。。。
  1. 2010/08/29(日) 19:04:50|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

一人遊び。。。

一昨日の夜中。。。両親が『あんた達、暇そうにしてるから』って福岡までお迎えに来てくれて急遽長崎に帰ってきました**


昨日、今日と父がお休みなので遊んでもらっています**

昨日は姉ちゃんと甥っ子達を連れて遊びに行ってきました**
家に帰ってから夕食を姉ちゃんと一緒に作ったんだけど姉ちゃんの作る『スリミ揚げ』がむちゃくちゃ美味しくて子供達と取り合いっこしながら頂きました**
美味しかった。。。



そして今日はお父さんが二人を連れて『アリエッティ』を見に行ってくれています。その間、ウロウロしたものの工事中ばっかりで見る所が限られるし。。。人酔いしたので休憩中です(笑)


一人遊び。。。
なかなかする機会がないのでなんかドキドキしちゃった(笑)



昨日も今日も同級生にバッタリ会って。。。しかも3人も!
私の前をスッと通っただけなのに『あら??○○チャン??』と戻って話しかけてくれたり。。。
どんなけボーっとしてるんやろかぁ(笑)ワタシ。。。

それとも変わらないと??(笑)


私自身は人の顔は覚えてるけど中々名前が出てこないんですよね。。。


今回の3人はすぐにわかったんだけどたまに家に帰ってアルバムを見たりしています(笑)


明後日にはパパがお迎えに来るみたいなので明日はお母さんと楽しみまぁす**


うぅ~んくつろぐぅ~
  1. 2010/08/20(金) 14:13:07|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6year**

******


hiro
ぉ誕生日おめでとう**


********


6年前の今日
PM6:39
17時間かかってhiroクンとやっと出会えました。


******


2年後にはもうyukiチャンのお兄ちゃんになっててお着替えもトイレも全部出来るようになってて
素直で可愛くてママもパパも本当に自慢の息子**


ずっとずっと
優しいhiroでいてね**


************



今日はプレゼントにNIKEの靴を。。。スッゴク喜んでくれて履いたままお家の中で走り回ってました**

『おもちゃ』がいい!
って言われなくて良かったぁ(笑)




******


  1. 2010/08/17(火) 10:19:38|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

貧血ぅ。。。


暑いですね‐

明日は長男hiroくんが6歳の誕生日なので朝からケーキを焼いていました**
hiroが好きな??
いや。。。パパが好きなガトーショコラ(*´∇`*)


作っている最中。。。
フラフラ
ムカムカ。。。


貧血気味で倒れそうになります。。。



貧血予防してるのになぁ~


こんな感じでお出かけするのもちょっとシンドイ私です。。。



明日の誕生日。
お出かけ予定だけど大丈夫かしら??ワタシ。。。(;□;)!!


  1. 2010/08/16(月) 09:34:38|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

素敵な素敵なお知らせ**

**************

stitch*『ステッチ』

*************


chocoちゃんのお店**

自分の事のように嬉しい☆*


9月6日
10:00
にOPENですって‐ですって‐!!!


素敵な作家さんが集まってるらしいですよ♪*





あら??詳しい住所は??
と思いの方もいらっしゃるはず‐!!!


chocoちゃん~
また詳細待ってます~
近々いきまぁす☆*




***************


そして。。。私ですが。。。
もうホントにホントに最後。。。
『おさんぽマルシェ』に出展決定致しました**


9月19日


身重なAoi*ちゃん
カワイイsesee+さんとご一緒させて頂きます~☆**


お友達作家さんにも協力頂き、素敵なブースになること間違いなし!!!



今回、出展を決意したのもsesee+さんがいたから。。。お友達作家さんが協力してくれるから。。。

2回目の『おさんぽマルシェ』からずっと出たくて出たくてでも予定も合わず。。。やっとやっとの実現です!


これがホントに私のハンドメイドは最後になるかもしれない。。。
これで完全燃焼しちゃうかもしれない。。。



全力で頑張ります!!!

  1. 2010/08/11(水) 17:34:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

明日は。。。キャナルシティ**


明日は
キャナルシティで
ナチュマルシェが9時から開催されます。



その中のブースのハジッコにAoi*の作品も置いていただけるみたいです**

ロゼッタ様々のブースにコソっとコソっと参加しています!



妊婦の私。。。パパもお休みではなかったので現地に行けそうにありません。。。
行きたい。。。行きたい。。。


素敵な作家さんが参加されているのでお楽しみに~☆**


  1. 2010/08/06(金) 17:04:50|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Summer*毎日の日課**Aoiチャン家の日常

暑い暑い毎日ですね~



Aoiチャン家では毎朝6時起きでみんなでラジオ体操。。。


その後に朝ごはんを食べて。。。

私は拭き掃除**

お部屋⇒玄関⇒廊下⇒脱衣場⇒キッチン。。。大汗かきながらもスッキリなる感じが大好きなんです♪*

最近はhiroに雑巾を渡すと一緒に拭き掃除してくれるようになって頼もしい彼に頭が上がりません*(笑)



その後はお勉強をしたり水遊びしたり**


毎日暑いのでお昼寝はバッチリ**

デモ。。。
昼からが戦争です。。。
あぁ早く夏が過ぎますように。。。



***********

先日、1週間実家へ帰っていました。毎日、バァバとジィジと遊んでました**
美味しいカレーを食べに行ったり、温泉に行ったり、トイストーリー3を観に行ったり、プラネタリウムに行ったり。。。
スッゴク楽しんで来ました**

デモ。。。最終日にhiroが39度の熱を出してしまい大好きな花火大会にも行けず。。。残念でしたが私も大満足して帰ってきました**


お母さん
お父さん
ありがと‐**
  1. 2010/08/03(火) 14:35:40|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
