Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちかなぁ‐どっちかなぁ‐


今日は検診日。。。
前回も不明だった性別。。。
やっと今日、判明しましたよ‐**



ふふふ(笑)



実家から『どっち??どっち??』と毎回電話があっていたので先生にシツコク聞いていました(笑)
三人目だから『どっちでもいい』っていうおじぃちゃんおばぁちゃんが多いから幸せな事だね~
と言われながら調べてもらいましたよ~(*^□^*)




さぁ。。。

どっちでしょ‐??







正解は。。。




『女のコ』**
最近、布とかもピンクばっかり買ってるなぁって自分自身思っていたけど。。。やっぱり女のコ**

今からちょこちょこ作ろうかなぁ~と思ってまぁす**
誰か講師に来てくださいな~**


もうすぐ8ヶ月!
妊婦さん楽しみまぁす♪*
  1. 2010/07/24(土) 11:25:24|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コソっと。。。

マルシェバック
やっと今日発送しました~**


久しぶりの編物とのコラボ。。。
中はラミネート加工のマルシェバックを入れてるのでまた別にも使えます♪*




シンプルに。。。
中にポケットが沢山あるので荷物が多くても良いかも♪*




はぁ‐ドキドキする~

  1. 2010/07/22(木) 20:54:07|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

気に入らないコト。

ワタシ
匂いフェチなんです。。。
パパの匂いを嗅ぐのが好きです。
これ文にしたら本当に変な人だわ(笑)
直接合って匂いの事を語らせたらずっと語る勢いかも(笑)
そんくらい匂いフェチなんです(笑)


そんな匂いフェチの変態の私ですが。。。
最近、匂いに超超超!敏感なんです。



どうしても匂いが気になって気になって気になって。。。
どうしようもない
いや。。。
どうも出来ないんだけど
ど‐かしたい。。。



またツワリ?が再発のようで気にくわない匂いがくるとムカムカ吐き気がしちゃいます。。。



あぁ‐
匂いフェチは本当に困るわ!


お香でカバーをするどころじゃ間に合わない。。。
あ‐困った困った(ノ゜O゜)ノ



**********


前回のコメントありがとうございました**
来週土曜日にやっと検診だからちょっと聞いてみる事にします**


昨日からちょっと食べ過ぎで丸くなってきたAoi*でした(笑)


  1. 2010/07/18(日) 09:32:22|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

妊娠中のQuestion。。。

誰か優しい人達。。。つまらないblogですが誰か見ていてくれてるかな??


最近は人前になかなか出ずにいるので関わりもなく独り言blogみたいになっていてちょっと寂しいAoiチャンです。。。




そうそう
妊娠中の質問なんですが。。。
こんな経験ありますか?


右側を下に向いて寝ていると肋骨辺りが痛みます。。。
痛くなってきて寝返りをうつ時も『イタタタタ。。。』となりまして、治るんだけど右を下にして寝れなくて最近、少々寝不足です。。。(ΘoΘ)



他にもお尻が痛くなったり。。。横座りは良くないと思ってあぐらをかいていてもお尻が超痛くなっちゃって。。。起き上がったり歩くのが辛くなっちゃうの‐
何で?何で???



久しぶりの痛みに弱っておりまぁす。

色んな経験談教えて下さい~**


Aoiでした**

  1. 2010/07/16(金) 20:41:16|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

久しぶりに。。。

編物をしてみました~**

のんびり編んでる間は無になれるというかなんというか。。。


でも昨日からhiroが早く帰ってくるので騒がしい我が家(笑)


明日から晴れになるようですね。。。あぁ。。。辛い
プール出さなきゃ!!!
毎年恒例のプール開き(笑)
去年まで一緒に浸かっていたのになぁ~



最近、毎晩お腹が張るのでお疲れ気味の私です。

  1. 2010/07/16(金) 09:43:59|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵な企画に参加させていただきます♪*

KBCテレビ☆アサデス。九州・山口

おとなのオンナTV

[私たちが可愛くデコったマルシェバッグ]

8月7日(土) 9:00~17:00

[場所]キャナルシティ博多B1F

KBC水と緑の物語・ナチュマルシェ会場


☆当日はマルシェバッグの販売のほかにも、1dayshopも開催します。

毎年夏に開催される ~KBC水と緑の物語~ というチャリティーイベントで、ナチュマルシェが同時開催されます。

チャリティー企画 『私たちが可愛くデコった マルシェバック』 で、
マルシェバックを手掛け、販売いたします。(デコバックは90個販売)
それぞれ作家さんが、デコったバッグが90個ずらっと並ぶ訳ですよね。

価格はチャリティ価格という事で、1500円~2000円だそうです。



詳しい内容は、nahikiさんのブログをご覧下さい。

すでに企画は進んでいて、テレビの撮影も始まっているようです。
とってもとっても
緊張しております。。。
私らしく??私らしくって何??(笑)
いや…私がほしいマルシェバックを作ります!!


考えすぎて毎日眠れません~(笑)

  1. 2010/07/10(土) 14:49:29|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ありがとうございました**

本日のイベント。。。


晴天に恵まれ無事に終了いたしました**Aoi*の作品も手にとって見てくださり嬉しく思います(*´∇`*)ありがとうございました**




お友達も沢山来てくれて凄く元気をもらいました♪*ありがとう**

流木人2F・・・沢山のお客様がいらしてくださったようで本当に嬉しかったです**


ご一緒してくださった作家様達にも感謝してます☆



***********

午前中は作家4人で慣れない誘導係をしていました。。。
沢山話して沢山笑いました。
楽しかった~

ちょっとヌケテル私にお付き合い頂き本当に嬉しかったです(笑)



年のむちゃくちゃ近いcreerチャンとは本当に気が合うらしく離れたくないくらいずっと話していた気がします(笑)うふふ**
意外と緊張しぃのAoi*ちゃんなのですが。。。姉御肌のAoi*ちゃんでもあります。ヌケてますけどね‐☆**


くだらない話も付き合ってくれてありがとう*

あぁ!今日はぐっすり眠れそう!!!



  1. 2010/07/09(金) 21:36:20|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

元気です**

ご心配お掛けしました。
私は元気です**
コメント・励まされました**ありがとうございました**


そして昨日はchocoチャン・今日はmojokaチャンから『Aoi*ちゃんど‐したとよ!』と電話まで…ありがとう**


ハンドメイドの事で悩んでいるわけでは無いのです。。。
ご心配お掛けして本当に申し訳ない。。。
寝たら忘れるB型さんです☆*
また凹んだら聞いてくださいね☆**



――――――――――――――
――――――――――――――



NuuAmu(ヌウアム)』
~ナチュラル素材の小物~


2010. 7. 9(fri)

open* 11:00
close* 14:00
流木人 2F


*参加作家*
Aoi* ・ needle work sutdio ・*yuu* ・Natural Leaf ・Im on my way ・ナチュ*マリ ・Rio*Rio ・タチバナ菓子工房



明日です!!
お待ちしております~♪*
  1. 2010/07/08(木) 16:43:33|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一歩

ゆっくりゆっくり

ただ、ただ、
ゆっくりゆっくり


ゆっくり。。。





悲しい事が続きました。。。
どうしようかと迷う日々です。




赤ちゃんの為にもイロイロ整理して早く解決できたらいいな。。。



何にも考えていないようなB型のくせに。。。悩み続けてしまう性格。。。
こんな自分を不甲斐なく思います。。。


がんばれ
やれるぞ

ふぁいと‐
お‐



  1. 2010/07/06(火) 22:47:49|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
