Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっちょこちょ‐い



ワタシ。。。
おっちょこちょいなんです。。。
も‐
恥ずかしくて恥ずかしくて
布団かぶって隠れたいくらいにおっちょこちょい(笑)



イベント1日目には
小学校運動会があって新1年生は体操服で来てください~と言われていたのにも関わらず。。。覚えていたのにスッカリ忘れていて。。。私服で行かせちゃったり(笑)

今日から体操服登園!
って時にもしっかり印をつけていたのに忘れて制服登園させちゃったり。。。


その他モロモロ(笑)



笑うしかない??


こりゃ子供がシッカリするはずだ~!!!!



がんばんなくちゃ(笑)
  1. 2010/05/31(月) 09:17:08|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

無事に終了しました**


今日は2day最後のイベントでした**


ポカポカ天気の下で2日間過ごしてきました**
風がビュービューふいてましたが。。。楽しい2日間でした**


最終日は初めてお家見学をしてきちゃいました**
マイホーム立て替えの夢が夢が~何年後になるでしょ‐か。。。





イベント3日前に
美明をウロウロしていると『名前を書いていかんね~』とおじいさんにお声をかけていただき、なんだろう??と見ると。。。
なにやら実が。。。


☆ぶどうの実!!!☆


『秋になって出来たら電話するからね~』とも言ってくださいました**


ホンワカフワフワ~ないい気分~(o^-^o)

素敵な出逢いに感動しました**





明日は月曜日!
がんばるぞ‐ぅ♪*


  1. 2010/05/30(日) 18:25:14|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

イベント前のスイッチ~(o^-^o)

昨日から急にスイッチが入ってチクチク・カタカタしてまぁす**


昨日はオーダーを頂いていたノースリーブワンピ**

今日はgirlsチュニック**

どちらも中の花柄が可愛くて可愛くて~



自己満足~(o^-^o)


イベントまであとチョット。。。
スイッチ切らずにのんびり頑張ります~**



**************



2DAY shop
INTERIOR&LIFEGOODS FAIR

11:00~15:00
古賀市美明2丁目10‐1


販売センター裏・駐車場にて開催**

場所などのご案内
092‐940‐4581



参加SHOP
Natural*Confederation.
hono vono plus+



  1. 2010/05/27(木) 16:16:40|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イベント**INTERIOR&LIFEGOODS FAIR

2DAY shop

INTERIOR&LIFEGOODS FAIR

11:00~15:00
古賀市美明2丁目10‐1


販売センター裏・駐車場にて開催**

場所などのご案内
092‐940‐4581



参加SHOP
Natural*Confederation.
hono vono plus+





シィちゃん
最後のイベントになりそうですぅ~。。。寂しい。。。
その日は家に泊まり込み~

久しぶりにマシンガントークをする予定です(o^v^o)

  1. 2010/05/23(日) 11:46:31|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました**

お祝いメール沢山沢山ありがとうございました**
やっと体調がよいのでのんびり妊娠生活楽しみます♪*



**********


昨日は大好きなシィちゃんとミホちゃんが遊びに来てくれて。。。楽しい一日を過ごしました**


話は尽きず。。。話足りず。。。(笑)いつもの事ですが。。。
あっという間の4時間でした**


疲れたでしょ?と聞かれたけれども疲れることもなく、いっぱい満足!!!



シィちゃんから沢山、ベビー用品も譲ってもらって今、家はベビー用品で溢れかえってます(笑)


私が欲しいなぁと思っていた物をプレゼントに用意しといてくれたり。。。すごいなぁって!!以心伝心。。。とっても嬉しくって嬉しくって**


お友達っていいなぁ~(o^-^o)
親友っていいなぁ♪*

ミホちゃん・シィちゃん
来てくれてありがとう~(o^-^o)
また来てね♪*

  1. 2010/05/16(日) 08:39:42|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ご報告**


ご無沙汰しております。
沢山の方からの心配のメールや電話。。。
とっても有り難く、嬉しい限りです!
ありがとうございました**


ご報告。。。


****************




私事ですが。。。

只今、3人目妊娠中でございます。やっと安定期に入ったのでやっとやっとやぁぁあっと皆様に無事の報告が出来て嬉しいです**



初期から悪阻がひどく、お腹もチクチク痛んでいたりなど上2人の時に感じる事のなかった苦しみで毎日寝たきりの様な生活をしていました。。。。メールや電話をする余裕もなく。。。ただひたすら寝たきり。。。


まさか私が3人のママになるなんて!!。。。と最初はとまどいましたが。。。
パパは大喜びで体調が良くない私に変わってhiroの弁当を作ったり、夜勤明けに私に合わせて引きこもりなyukiを連れて水族館へ行ったり。。。

彼がいるから子供達も寂しい想いをしなくて良いんだなぁって再度パパの温もりを感じた妊娠初期でした(ノロケ?(笑))



この5ヶ月間。。。缶詰状態でお出かけもままならず。。。やっと解禁っっ!!!


後。。。残りの5ヶ月私らしく、そして子供達とニコニコ産まれてくる赤ちゃんを想いながら過ごしていけたらなぁと思っています。



イベントも相方chocoちゃんの手助けでちょこちょこ参加いたしますのでまた顔を見に来てくださると嬉しいです**


長々と長文読んで下さりありがとうございました。
上手く伝わったかな?
文章力がないのでとぉ‐っても不安ですが。。。
ご心配おかけした皆様にご報告ができ本当によかったです。


安定期に入るまでずっと待っていてくれたお友達。本当にありがとう。


私も赤ちゃんもスクスク育っています!(笑)私は育たない方がいいんだけど。。。
只今、お散歩仲間も募集しております**


では。。。また見に来てくださると嬉しいです**


Aoi*
  1. 2010/05/12(水) 19:21:17|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

GWの1コマ**


GW皆さん楽しんでるんだろなぁ~

ウチはというと…
パパは今日だけ唯一のお休み…なのに…なのに…
一昨日から体調が良くなかったyukiが熱が出て『耳が痛い』って泣いて泣いて…
夜間病院へ…昨日、パパに早引きしてもらって耳鼻科に連れてってもらいました。



なんとなんと…両耳中耳炎…元から耳は弱かったからなりやすいみたい…(@д@)
切開されてる間、普通の3才くらいの子は泣くのにyukiは我慢して泣かずに頑張ってくれたみたい…
すごいな‐すごいなぁ‐


てなわけで今日はパパはhiroとお出かけし私たちは引きこもり~


私の体調も良いので大掃除とパパからご要望のパン作り♪*

今から頂きます♪*


  1. 2010/05/02(日) 12:47:42|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
