Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に。。。

久しぶりにイベントに出ていました~
相方は大親友で悪友のYoちゃんと**


暖かくて
2日ともぽかぽか日向ぼっこしながら楽しんできましたよ~(o^-^o)


Natural*Confederationのブースへ足を運んでくださった皆様**
沢山沢山ありがとうございました♪*



またまたAoi*ちゃんは休憩に入りまぁす♪*


N*C.ブースへ納品してくれたchocoちゃん・*yuu*ちゃん・snow*ちゃん本当にありがとうございました♪*


  1. 2010/04/25(日) 20:18:14|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イベントです**

久しぶりにイベントに参加します!Natural Confederationとして参加します☆


Interior&Life Goods Fair
vol.03

in あけぼの東福間



4.24(SAT)‐25(SUN)

11時~

参加ショップ**

A+
sesse+
Snaily*s
MISORA
Natural*Confederation


雑貨についてのお問い合わせは
ハンドメイド雑貨のお店A+
http://blog.goo.ne.jp/a-plus2009


場所などのお問い合わせはお電話にて
あけぼの東福間販売センター
0120152904


  1. 2010/04/19(月) 10:24:07|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ホームベーカリー**シィちゃん

20100409092608
まず始めに。。。
お返事遅くなっており申し訳ありません。。。
私事ですが今、バタバタしておりなかなか携帯を握れません。。。まとめての返信になりすみません。チラッと見てくださいね(笑)




*********


母からホームベーカリーをプレゼントしてもらいました**

ずっと作りたかったパン


でもなかなか腰が上がらず。。。そんな時に大親友のシィちゃんから『会いたいね~』と連絡があったので呼び出し、パンの材料等を一緒に買い出しに行ってもらいました♪**


年明け前からずっと会えてなかったので話は尽きず。。。
二人で黙々とパンとにらめっこ(笑)
美味しそうなパンに子供達はおおはしゃぎ♪*
食べたら外で『お花屋さんゴッコ』カワイイひなぼーを家の子達は取り合いッコ


久しぶりのシィちゃん。
癒されました~
パンもかなり美味しくて。。。
パパは出来立てにかぶりついてました(笑)

シィちゃん
ありがとう**


  1. 2010/04/09(金) 09:25:28|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
