Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました**

昨日は
Welcome Market
1dayに来ていただきありがとうございました**


遠くに住んでるお友達も来てくださったようで…とっても嬉しかったです**


主催でお誘い頂いた
Welcome Marketのnahikiさま*
色々とありがとうございました**




次回は4月開催らしいですよ~♪*
  1. 2010/02/25(木) 07:30:20|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不良妻。。。

20100225072812


23日は福遼建設さんの創立3周年にコンタクトの高川さんとmojokaちゃんと共にお誘いいただいたので行ってきました。


6時に博多に待ち合わせだったのでパパが帰る前に子供達は留守番させて出発!

鍵を閉めて雨戸も閉めて子機を持たせて何度も連絡を取りながら初めてのお留守番。。。

『パパは短い針が上にきたら帰ってくるからね!』って教えていたら。。。
パパが意外と早く帰ってきたらしく。。。『まだ長い針が上にきてないから帰ってくるの早すぎる!』って言われたみたい。。。


親の心配子知らずってこの事か!(笑)

成長を感じながら私も初めての不良妻に。。。


沢山の企業の方にお会いしてきました。
オリーブハウスのT専務も相変わらず可愛がってくださり。。。ドキドキしながら楽しんで帰ってきました**


パーティに参加させて頂いた事でとっても素敵な経験ができ子供達の成長を感じることができました♪*


たまには良いなぁ『不良妻**』


  1. 2010/02/25(木) 07:26:43|
  2. 福遼建設*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました**

2日間のイベント
楽しく過ごすことができました~
本当にありがとうございました**


Aoi*の商品
Natural*Confederationの仲間たちの作品をご購入頂きありがとうございました**



次回はすぐ~(*´∇`*)委託で参加させていただきます♪*

日時…2月24日(水)
11-14時まで
場所…Cafe NORYNO
(ノリーノ)
早良区西新5丁目だまされ坂8-26リバーケープBLD.1F

たくさんの暖かい手作りのお洋服、バック、小物、フラワーアレンジメントにWood、雑貨…

そして
NORYNO さんがいれる美味しいCoffeeや紅茶、おやつでお待ちしております


Nahikiさんがブログをはじめました☆*イベントのお知らせも載せてます☆*合わせてご覧くださぃ


ブログ名 『Nahiki1218』




3月9日は筑紫野イオンにて1dayに参加させて頂きます。
是非お待ちしております**



  1. 2010/02/21(日) 18:21:59|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

明日もイベントです~

お店番Aoi*
頑張っとります!
20100220194506

『いつ見てもAoi*さんの所はお客さんいっぱいやった‐!』ってみんなが言うんですが。。。
だって。。。ワタシ近くに住んでますも‐ん
お友達が来やすいようで沢山会いに来てくれました♪*ありがと‐☆*



それにしても。。。今日は帰ってから左手が痛い。。。だるい。。。
ワタシ何した?
腱鞘炎?
痛い痛いいたぁぁい!


明日はシップくさくさ(笑)


許してね~(*´∇`*)



明日もがんばりまぁす☆*
  1. 2010/02/20(土) 19:42:53|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2/20[sat]21[sun]

20100208101410

Interior&Life Goods Fair

(布小物、革小物、洋服、ステンドグラス、アクセサリー、木工、お菓子etc)
in あけぼの東福間


2/20[sat]21[sun]
11:00~15:00


参加SHOP

A+
Natural*Confederation
Snaily*s
sesee+
MISORA


場所は
コチラに載っております。


私は2日ともNatural*Confederation.
N*C.ブースで売り子さん頑張りますよ~(*´∇`*)


久しぶりのイベント参加ですがまだまだ作品を作る元気がでません~パワーを分けてもらわなきゃ-♪*

  1. 2010/02/08(月) 10:11:47|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Mom(まむ)完成見学会 (本日開催中)

6日・7日
13日・14日
とMom(まむ)の完成見学会を行います。


博多区浦田2丁目24‐7
10時~17時


『桜丘』交差点を目標に来られて下さい♪*


Mom(まむ)~お母さんの想いが詰まった快適なおうち~

先日、搬入に行って飾りつけをして来ました♪*
子供達の声が沢山聞こえるように暖かいお家を目指して。。。


私の『まむ』ちゃんもどこかでお出迎えしてまぁす♪*
20100205192431



  1. 2010/02/05(金) 19:23:34|
  2. 福遼建設*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
