Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長財布**総集編 part2

革でポイント**クールな感じが好きです**20100124214422


幅広レースを使って…*パープル系の長財布*20100124214121


アンティークモチーフを使って…**20100124214814


ピンクの長財布が欲しい!とのオーダーをお受けしました**春待ち財布*とっても素敵でした*20100124215434



ここに載せていないだけでまだ作ったものもあるはずですが…画像がありませんでした(*´∇`*)


参考にされて下さぁい**
  1. 2010/01/24(日) 21:37:24|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

*総集編**今まで作ったお財布達**

意外と人気者。お財布の総集編を記録の為にUPしちゃいます**

パープル*長財布*中の布もパープル系の小花柄*20100124211608


そして…またまたパープル系の長財布**20100124212019


廃盤の麻ツィードで長財布*この布…とっても好きでしたが廃盤…残念過ぎます(@д@)20100124212034


そして…またまた廃盤の麻ツィードの長財布*アンティーク調にバテンレースも紅茶染めしました**うふふ20100124212449


続きます**
  1. 2010/01/24(日) 21:32:40|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

い・ち・ご**

引きこもり
引きこもり
引きこもりをしてます!(笑)
まだまだ
引きこもり生活続きそうです~


タイトルにある『い・ち・ご』
いちごって今くらいが甘いっていちご農家の方に教えてもらいました**

1パック買ってきたのでたまには和菓子**
『いちご大福』を作ってみました*

一人で作るのは始めての試み!一度母の手伝いをしたことがあるくらい…
自画自賛ですが…とっても上手に出来ましたよ~

20100123170009


苦めのお茶と…いただきまぁす♪*


  1. 2010/01/23(土) 16:59:13|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Momまむ 買い付けへ。。。

20100122151608
みなさん
お久しぶりです**


Aoi*チャンなんしよ‐と?
生きてると?
とのメールを多々頂いております。
元気にやってますよ~ありがとうございます**心配かけてすみません(T□T)


私自身は元気にしてますが年末から年始めにかけてのyukiの高熱やロタウィルス…
元気になったからと出かけれるようになったら次はhiroの嘔吐下痢…
どうも今年は『ゆっくり進みなさぁい!』って一年みたいです…


『今年一年はノンビリするから~』と言っていたらmojokaチャンに『いやいやAoi*チャン、去年末からゆっくりしてるから!』とのツッコミが…
はははっ…そうでした!そうでした!


来年にはyukiが幼稚園に入る予定なのでやっぱり二人きりの時間を大切にしたいなって思って…
去年に比べたらかなりペースダウンをしてやっていこうと思っております**


**************


今日は『Momまむ』の買い付けに行ってきました!


まむのコンセプト
~お母さんの想いが詰まった快適なお家~
懐かしく暖かいお家…
2月2日には搬入してきます!!!

2月6日7日はオープンハウスです!!!
お家の参考に是非来られて下さい☆*



福遼建設さん

mojokaチャン
コンタクトさん


がんばりまぁす**
  1. 2010/01/22(金) 15:14:01|
  2. 福遼建設*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

のんびりライフ**

元気になって復活中のyukiチャン**スマートになってまたまたと‐ってもパワフル!!!


hiroとyukiと一緒に
もちもちパンを作りました**
20100112173453

大満足の2人を見て私もニコニコ**

**************


昨日は福岡での初詣に太宰府天満宮へ義父さんも一緒に行ってきました**
まだまだ人が多いのにビックリ!
沢山癒されてきましたよ~
20100112182049



今年も笑顔で過ごせるようにお願いしてきました~(*´∇`*)


さぁて…やっと始動かしら…と思っていたのですが…
明日からまた寒いらしいのです。。。はぅ‐凍えちゃうわ~


皆さま気を付けてね~

  1. 2010/01/12(火) 17:32:51|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

元気になりました‐

yukiチャンの嘔吐・そして下痢。。。

だいぶ元気になってお部屋で遊んでおります**


乳幼児がなるロタウィルスとやらにかかっちゃったようです。。。


吐き続け痩せてしまったyukiチャン。。。
2キロ程のダイエットでした(T^T)



やっと元気になりましたがまだまだゆっくりしなくちゃいけないみたい。。。


ノンビリすごしまぁす♪*


  1. 2010/01/10(日) 09:49:56|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ん‐

あけまして前から。。。
yukiチャンの体調がおもわしくなく。。。
ずっと風邪をぶり返しております。。。


パパとは家庭内別居のように別の部屋に寝ております。



毎日毎回のように嘔吐するyukiチャン
私もちょっと看病疲れです-(;_;)


ハンドメイドもできずに何度もうなされて起きるyukiチャンを抱き締めて寝ています。


皆さん気を付けてね~!


  1. 2010/01/06(水) 19:56:20|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

happy*new*year

あけましておめでとうございます**
みなさんお元気でしょうか?
私は元気です**


腰痛もいつの間にか弱まって。。。正月早々、偏頭痛と戦ってましたが。。。元気に過ごしております**



31日に妹が福岡入りしたので天神までお迎えに行って正月を一緒に過ごしました**


昨日、夜から実家に帰って今日はジィちゃんのお見舞いに行ってきました☆**
お昼はパパの念願。。。中華街へ。。。やっぱり江山楼へ**
20100102172858

地元なのでやっぱり食べ慣れた中華料理店に行きたかった。。。って思った私でした(*´∇`*)

私はというと最近、気になっていた鼈甲屋さんに寄ってきました~(o^v^o)**
可愛いペンダントトップに癒されてきました**


一泊の旅行でしたがやっぱりあっという間。
可愛い甥っ子にも逢えたし大満足の私でした**


今年も1年がんばるぞ‐(´・ω・`)


  1. 2010/01/02(土) 17:26:45|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
