Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 『発』

今年を一文字で表すと。。。
 『発』
 出発 *** 発見


沢山の出会いや別れがあって
沢山沢山素敵な思い出がまたできて。。。


新しい挑戦が出来て。。。


本当に本当に
沢山発見出来た一年でした。



自分自身の第一歩を踏み出せた出発の一年。


本当に
成長出来た一年でした。


まだまだお世話になるとおもいますが来年も懲りずにかまって下さいね☆**


今年一年
ありがとう*



  1. 2009/12/30(水) 12:55:34|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プチ旅行。。。続き~

そしてそして。。。ジィちゃんちの近くに素敵なCAFEみっけ‐!!!
3日間ずっとパパに言ってたら最終日に行ってくれることに。。。
COCKAPOO《コカプー》
ドッグカフェなんです**
金・土・日しか開いてないからたまにしかいけないけどとっても素敵やった~店内の写メ。。。興奮し過ぎて撮れなかったわ(笑)
20091228100011

私が好きな古物が沢山使ってあって。。。大好物~**
子供達はホットみるく(*´∇`*)
20091228101240

も‐このカップ**私好み‐♪*また行こぉう♪*


最後にジィちゃんちの牛さんに挨拶~
『動いたらダメよ~静かに待ちなさぁい!』ってパパに言われて。。。じ‐っと待つhiro**
20091228103404

牛さんにベロ‐ンと舐められ。。。『きちゃなぁい…』ってこの恰好(笑)
20091228104206

さすがパパの子。。。私。。。近づけません(o・v・o)


それにしてもジィちゃんがとっても元気で嬉しかった~♪*


yukiチャンが最終日に熱を出したので帰れず今年の年越しは福岡での年越しとなりそうでぇす**
良いお年を~
  1. 2009/12/28(月) 09:57:59|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3泊4日のプチ旅行~*

宮崎へ。。。と‐っても楽しかった~
20091227102616
23日から
1日目はバタバタと過ごし・2日目は義父さん方のバァチャン家に。。。**

3日目はすぐお隣県の鹿児島へまた高速に乗って市内まで。。。いおワールド*鹿児島水族館に**
20091227103004



そして桜島へ~子供達は初フェリー♪*
20091227103225

とっても喜んで食いつく食いつく。。。『やめて‐近すぎ‐落ちんでよ‐ぅ(@_@)はなれなさぁい!』ってスッゴク腰が引けてたワタシ、パパはそんな私を見て大爆笑…クソゥ…

フェリーに乗った後はドルフィンポートで鹿児島黒豚をいただきましたぁ~美味しかったぁ。。。
20091227103612


続く。。。
  1. 2009/12/27(日) 10:23:59|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

yukiチャンのスリッパ**

今日は朝から病院通い。。。
yukiチャン体調が良くないみたいだったけど。。。結果。。。なんともなくど‐もなく元気満々!

ホッと一安心。


今日はchocoちゃんに委託をお願いしてのイベントも参加していましたが。。。
心配なのでゆっくりお家で過ごしていました**


題名の
『yukiチャンのスリッパ』
ですが…
最近、オシャレ?に目覚めた彼女*
『大きくなったらママみたいなの着れると?』
『大きくなったらこの靴履けると?』
ってお姉ちゃんになったらできるって思ってるみたい**

バブーシュは作ってあげれそうだったのでせっせと制作**

20091222180823

と‐っても喜んでくれてちょっと嬉しいワタシ。

小さいのってカワイイけど難しい。
イロイロ反省点はあるもののまた挑戦しよ‐♪*



明日から雲隠れ~旅行に行ってきます♪*

  1. 2009/12/22(火) 18:06:43|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

イベント**

子づれ DE CHA・CHA・CHA!クリスマス大交流会in福岡




日時 2009年12月22日(火) 11:00~14:00

会場 福岡タワー 2F タワーホール(福岡市早良区百道浜2-3-26)
※駐車場がありませんのでご来場には公共交通機関をご利用下さい(有料駐車場はございます)。

参加費 無料 ※昼食持込可

対象者 100組(先着)

先着100組なのですが、現在定員いっぱいのようで、
キャンセル待ちのみ受け付けているようです。

申し込みは、

まで。

プロと一緒にみんなで歌うクリスマスソングや体験コーナー、豪華商品が当たるプレゼント抽選会などを行われるようで、豪華賞品がいろいろあるようです。




今回はchocoさまに委託でお願いしています。
ヨロシクお願いします**
  1. 2009/12/18(金) 21:06:23|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ノースリーブベスト**

ゆっくり
ゆっくり
やっています**



今日は寒くてパパが夜勤前まで爆睡していたのでお家でノンビリ。。。**



ベストが作りたいなぁ。。。
ってパターンゴソゴソカリカリ。。。

うん!お気に入りができそう!

20091217204241



まだボタンホールを開けていないので仕上がりは明日かなぁ‐。


ウキウキわくわく。


やっぱりゆっくりがい‐な‐☆*

  1. 2009/12/17(木) 20:40:32|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

おめでたい‐!

今日は
舅の誕生日**


PaPaと私からは。。。
ずっと使う茶碗にお椀。。。
そして
そして
子供達からは
ケーキを☆*

20091212200009

ココのケーキむちゃくちゃ美味しいんです♪*



『おめでとう☆ジジチャン何歳?』
『何どし?』『僕何どし?』ってず‐っと言ってました。


ジジチャンは昔気質の人。
『ありがとう』
『お願いね』
『嬉しいよ』
感謝の気持ちを伝える事が照れ臭い世代?
でも一緒に住むからには子供達の見本にならなくちゃいけないから。。。


ずっと『ありがとう』を言い続けたワタシ。


何かをしてもらった後にはちゃんと『ジジチャンありがとう**』
子供達にも言い続けてきました。

だいぶジジチャンも伝えてくれるようになって今ではとっても協力的な父。。。


これからもずっと長生きしてほしいな~



  1. 2009/12/12(土) 19:57:49|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

天神へ。。。☆*

今日は同級生が福岡に来ていたので呼び出されて天神に行ってきました~♪*


友達の彼氏と一緒にyukiと4人でlunch~♪*


ん‐
ワタシ、意外と人見知りします。いや…とっても照れ屋です。

見つめられるとか注目されるとか苦手‐くふふ
大人になってから酷くなったかなぁ。


lunch中も…帰るまでもイジられまくりで。。。『も‐やぜか‐』って何回言ったか。。。


その後はyukiチャンと二人でデェト**風邪気味な二人だったので早目に切り上げて帰りました**



楽しかった**
  1. 2009/12/11(金) 21:49:23|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

miloちゃん**

私の大親友miloちゃん。。。

大好きなmiloちゃんが渡米して3日。。。まだまだ実感がわかない。。。

だって
今でもちょっと連絡したら絶対いる!会える‐!って思っちゃう。


ミシガンって遠い~

『Aoi*チャンのシフォンケーキが食べたい~』って言われたらすぐにでも飛んで持ってくね~って行きたいのに…


海外にお菓子を送るのって無理よね?無理よね?



そんなmiloちゃんが作ってくれたあみぐるみチャン達を見ながら…
ちょっと寂しさに浸っております(笑)

20091210190407


mixiでチャット状態でメールはできるんだけど…やっぱり時間差(笑)



これからもずっとお付き合いしていきたい彼女。。。☆*
元気でまた遊びに帰ってくるのを待ってるね~♪*
  1. 2009/12/10(木) 19:00:16|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

未熟者。



まだまだ
未熟者。


いつもいつも
忘れ物をするワタシ、
hiroにも注意されちゃうワタシ、


そして
思ったことを
バッサリ言っちゃうワタシ、

無理矢理にわかって欲しいとは思わないけど…
理解し合いたいと思っちゃう。



今、ワタシの側に居てくれる
お友だちに
本当に感謝**



ちゃんと聞いてくれて。
ちゃんと理解してくれて。
ちゃんと叱ってくれて。



日々感謝しなくちゃね。


ありがとう*

  1. 2009/12/09(水) 17:42:08|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

楽しかった~バタバタな1日。。。**

今日は一日中車に乗ってお出かけ~さっき帰ってきてお風呂に入りました(笑)子供達はもう爆睡中!

まずは。。。大好きなmiloちゃんにオーダーされていたお財布とぉ芋シフォンを届けに。城南区へ。。。

その後はhiroとyukiへのX'masプレゼントを買いに香椎のイオンへ*
そして。。。パパから私へプレゼント♪*
20091204221419

足元のお洒落。ワタシ、大好きなんです♪*
いつも美容師さんやお友達に褒めてもらってホクホクしちゃうんです(^v^)好きな事を褒められるって嬉しい~♪*


X'masプレゼントをおねだりした後はpetit cocoへしゃべりに。。。ちゃんと資材購入も♪またいきまぁす☆


それからパパに付き合ってcar用品を見に。。。ふらふら
それからそれからhiroのプール見学!!!


最後が本命!
miloちゃんとの最後の晩餐~
カワイイカワイイsesseさんとmiloちゃんのラブラブTIMEにちゃっかりとお邪魔~♪*

子供達は寒いのに外でおおはしゃぎ~♪*
20091204222411

可愛い子供達に振り回され。。。いつかは3人でのんびり飲み明かそう~と思った私でした(笑)

  1. 2009/12/04(金) 22:12:49|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

mojokaちゃん家へ。。。

今日は
snow*のしなちゃんと
mojokaちゃん宅へ行ってきました**


『Aoi*ちゃんこんなの欲しいんだけど。。。』ってmojokaちゃんに言って頂いたmojokaポンチョを届けに。。。**


喜んでいただけたようでよかった~♪*♪*♪*



そんなmojokaちゃん
お宝の宝庫に住んでるんです♪*

前々から欲しいなぁって言っていた丸椅子を譲って頂きました**
20091203204420


家のレトロンに合うでしょ‐合うでしょ‐うふふ**



ありがと‐


mojokaちゃんは『悪徳』って言うけど…私はずっと欲しかったので家に帰って『ウホウホ』したんだよ~♪*



行きも帰りも支離滅裂な私の相手をしてくれてたshinaちゃん♪*


楽しかった~♪*
あんがとね~♪*

また手相見せてね~(笑)
変なの調べとくから(笑)


今日も大満足の私でした~♪*
  1. 2009/12/03(木) 20:43:11|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

冬眠?

春待ちです(笑)
早い?
早すぎる?


Aoi*チャン
早々と店じまいしてから~と思っていませんか?(笑)


チマチマ納品用を作ったり
オーダーを仕上げています**


ピンク**
20091202092008

春待ちピンク**
オーダー
今、取りかかっておりますよ~


ピンク*。。。
わたしの辞書にはピンク*がずっとありませんでした…でも持ち物だったらあり得るかも…
本当は昔から好きだったけど恥ずかしくて持てなかったピンク。
ピンクもカワイイ♪*



ピンク。ピンク。うるさい?


とにかく
春待ちです!(笑)
  1. 2009/12/02(水) 09:17:59|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
