Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪を切りました**

本当に久しぶりに
髪を切りました**


バッサリ
スッパリ

やっちゃいました!!


多分…
多分…

『えっ?』

『ええっ?』



って2度見するかも(笑)



冬に髪を切るのは嫌いなパパは私の代わり映えにビックリ。。。



イベントもお遊戯会に風邪もひかず参加する為にお休みを取ってたのに延期になるし。。。



スッキリ
正月を迎えれそうだわ~♪*



どこかのイベントでお逢いできたら2度見してくださいね~
  1. 2009/11/30(月) 20:51:05|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

新型インフルエンザ。。。

みんなは大丈夫でしょうか?
家の幼稚園は
インフルエンザの為に
お遊戯会が延期になりました。。。

なぁんですとぉ‐(ノ>д<)ノ
ガビーン!



1月まで体調に気を付けてやってかなきゃいけないなぁ。。。


みんな
気を付けて下さいね~(o^v^o)

  1. 2009/11/30(月) 15:59:02|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コンタクトwithサンプラザホーム1day終了いたしました**

本日
三苫・サンプラザホームにての1day無事に終了いたしました**


サンプラザホームさま。
アリガトウゴザイマシタ**

主催者のTママandYさま
いつもトンチンカンな私にお付き合い頂き本当に幸せです**相手してもらえると喜びます(笑)
アリガトウゴザイマシタ**




今日はマスクをしてたから?
わんぱく小僧みたいな格好をしていたから?
『Aoi*さんってわからなかった‐!』って何人もに言われました(笑)

Aoi*チャンで‐す!

髪を結んでいたからかしら~?


いつでもお声かけお待ちしております(笑)



今日はお酒を呑んでゆっくり寝まぁす♪*
20091126191605




最後に。。。一緒に参加してくださった
HIROさん・sesee+さん・snow*さん・*yuu*さん・moёさん・choco*crunchさん・K’sさん
アリガトウ**

素敵な1dayになりました☆*楽しかった‐!
  1. 2009/11/26(木) 19:14:14|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

明日は。。。イベントです*

コンタクトwithサンプラザホーム
10時~14時
三苫5丁目3


ジョイフル近くにあります*



沢山の作家さんが出られますよ~お楽しみにぃ♪*
  1. 2009/11/25(水) 22:51:41|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マィケル Love**(笑)

今日は大好きなステンド作家のsnaily先生をお招きしてガラスのcutを教えていただきました**。。


とか言いながら。。。


もったいない。。。
もったいない。。。


みんなの破片を頂いて素敵な素敵なペンダントを作りました**

行き当たりばったりのワタシ。。。雰囲気だけで生きてるのがもろバレ?
でもね。
とっても素敵なの!


右側2つがワタシの!
20091124160738



~This is it~


そう
そうです!

これだ‐っていうワタシの直感を信じながら作ると上手くいく!


snaily先生
本当にアリガトウゴザイマシタ**



そんなsnaily先生
明日は春日市ふれあい文化センターであるm*lifeに参加されています!
素敵なX'mas作品もあるようですよ~
行かなくてわ!


本当に素敵ですよ~

  1. 2009/11/24(火) 16:04:36|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

九年庵へ。。。in 佐賀

今日はパパが久しぶりの休日のお休みで。。。平日休みが多いので久しぶりの家族水入らず~♪*


パパがずっと行きたい!と言っていた紅葉を見に。。。


『九年庵』へ行ってきました**

朝、6時起き。。。おにぎりを握ってさぁ出発!


連休最終日だったので人が多い中。。。9時前には着いたのですんなりと中へ。。。

20091123212957


20091123213318


も‐本当に素敵な景色。
とっても綺麗で感動でした。



景色を堪能した後は。。。
恒例の温泉巡りへ。。。
私達の小旅行には温泉は欠かせません。
今回は古湯へ行ってきました**


沢山の露天風呂があって満足♪*



疲れちゃった時は
自然に帰りたくなるワタシとパパ。
やっぱり
自然が一番ですね。
本当にそう感じた1日でした**


  1. 2009/11/23(月) 21:26:57|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

随分前の七五三**

11月15日にhiroとyukiの七五三。。。お詣りに行ってきました**

実家からは妹が代表で来てくれて夜中まで盛り上がりすぎて朝はダル‐イ。。。(笑)
でも8時には着付け!ビシッとやっちゃいましたよ!

hiroは意外と着こなしてくれて。。。
yukiも泣かずに頑張ってて。。。

ちょっと嬉し泣きしそうな私(笑)




私達が結婚式をさせてもらった宗像大社でお詣りしてきました!

20091121143824


子供の成長は早いですね…
あっという間。。。
今を大切にしていきたいなと思った私でした☆*
  1. 2009/11/21(土) 14:36:29|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トステムショールーム*1dayアリガトウゴザイマシタ**

昨日はトステムショールームにて1dayに参加させていただきました☆*
トステムサマ
主催者のコンタクトさま
ありがとうございました☆*


昨日は帰りにhiroのスイミングの見学に連れていかれ…
くたくたで…
9時には就寝。。。
お礼も遅くなりました(@д@)


Aoi*の商品を手にしていただけまして本当に嬉しかったです☆*
ありがとうございました☆*




Aoi*
  1. 2009/11/19(木) 08:59:46|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

デジカメケース**

まだまだ
出ます!

北欧リネン**


このザックリ感を。。。そのままに。。。
デジカメケースを作りました**20091116202005



後ろにポイント☆*

20091116201605



ん!
またまたお気に入りになりました☆*

18日のトステムショールーム1dayに連れて行きま‐す**
  1. 2009/11/16(月) 20:14:05|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

Mom(まむ)地鎮祭~♪*

20091114161226

昨日はMomの地鎮祭でした**

雨がチラチラ降ってましたが
がんばってきましたよ‐**


今度は
『えぃえぃえ‐い』をしなくていいと思っていたのに。。。
『はぃAoi*チャンね』って社長からご氏名~
きゃ‐
やっちゃいましたやっちゃいましたクールポコAoi*チャン♪*
20091114160811


mojokaちゃんも
『えぃえぃえ‐いっ』
20091114160604


来週はCGも出来上がってきます‐♪*

お楽しみに~
  1. 2009/11/14(土) 16:04:35|
  2. 福遼建設*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Mom(まむ)仕様決め**

昨日はMom(まむ)の仕様決めに行ってきました**


mojokaちゃんと2人で
『これ!これしかない!』と意気込んでさっさか決めてきました**


困った時は
Hさんの方を向き
『ど‐するべき?』
またまた困った時は
高ママの方を向き
『どげんですか?』


ピーチクパーチク


楽しく決定してきましたよ‐☆*

その後も会社に戻って内装を決めて…
頭がパンクしそうでした(笑)


今日は今から雨の中、地鎮祭です**
行ってきまぁす☆*


20091113094409
  1. 2009/11/13(金) 09:40:48|
  2. 福遼建設*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

北欧リネン**

北欧リネンを購入しました**
と‐ってもカワイイ。
これをどう使うか…
やっぱり風合いはそのままに。。。シンプルに。。。


オーダーされていたティッシュboxケースを。。。


リネンの耳がもったいなかったのでつかってみました**。

可愛い。。。
可愛い。。。

20091111211004

本当に可愛いです。
自己満足でスミマセ‐ン。


またまたリネンの虜になりました。

もうすぐ長期のイベントお休みに入るので大好きなリネンを眺めて楽しもう~!

++++++++++++


ずっと腰の調子が良くなくてこのままで良いのかな?と悩む日々。
でもワタシはお客様と会話することがスキ。沢山のお客様とお逢いする事が活力になっています。


長期のイベント休暇をとる事でまた自分のペースを考え直す機会になるんじゃないかなって思っています。

定期的にお逢いできていたお客様に逢えなくなる寂しさもあります。。。
でも自分の体の事をちゃんと認めてやっていかなきゃパパやジィジや助けてくれてる友達。みんなに迷惑をかけてるんじゃないかなって…


春になったら素敵な笑顔でお逢い出来るように。。。今を頑張りすぎず頑張ります♪*


色んな方のイベントに参加もしてみたいなぁなんて思ってるので沢山の一期一会を期待して。。。


春まで急な1dayのお誘いがない限り休業よ‐ん☆*



Aoi*
  1. 2009/11/11(水) 21:08:35|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

イベントぉ礼*ありがとうございました**

今日は筑紫野イオンにて1dayでした**
chocoちゃんとフタリ…
そして大好きな作家さん達と楽しみながら1日過ごすことが出来ました♪*


主宰者サマ
筑紫野イオンサマ
ありがとうございました**


Aoi*の商品を手にとって頂きまして本当にありがとうございまた**



次回
11月18日
トステムショールームにて…
10時~14時
chocoちゃんと参加しております**


11月26日
ワンデイコンタクトwithサンプラザホーム
20091110205622

東区三苫5丁目3
10時~14時


11月26日を今年の最後の1day参加にしようかと考えております。



  1. 2009/11/10(火) 20:52:11|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イベント参加予定**

今月のイベント参加予定です**


11月10日(火)
筑紫野イオン
10:00~17:00


11月18日(水)
ワンデイコンタクトwithトステム福岡(半道橋トステムショールームにて)10:00~14:00


11月26日(金)
ワンデイコンタクトwithサンプラザホーム(東区三苫5丁目3)
10:00~14:00




以上の3つに参加致します**




**。

アンティークリネンでコースター**

お気に入り**

20091108155100
  1. 2009/11/08(日) 15:49:44|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

福遼建設さん*打ち合わせday

今日は千早まで。。。
『主婦と造る家 vol2』
の打ち合わせでした。

前回話し合っていた 『hug』 建設予定の土地はお客様が立てられることになったので今日は初めからやり直し。
コンセプトから決め直してきました**


1日の中で1番ぉうちに関わる人。。。
ってママですよね**
そんなママに快適に使いやすく過ごしてもらいたい。。。という想いを込めて。。。


『 Mom (まむ) 』
~お母さんの想いがつまった快適なおうち~


あたたか‐い
すてきなオウチになるように
がんばってます**


建設予定地は。。。
博多区浦田2丁目
校区は東月隈小学校

来年2月上旬
open予定です**

**********

早速。。。
来週は仕様決めと地鎮祭です**
Momは。。。コンタクトさんのblogmojokaちゃんのblog福遼建設さんのblogにて更新していきますので楽しみにしていてください**


今日の事をパパに詳しく話ながらのteaタイム**
チョコレートおいし‐!!
20091106185010

  1. 2009/11/06(金) 18:48:11|
  2. 福遼建設*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本日2つめの更新です*ありがとう*パート2

ぉ誕生。*みんなへのありがとう*記録にのこしたいので写真沢山です‐前回日記も見てね**



お誕生から4ヶ月たちましたが。。。
お友達からプレゼントを沢山沢山いただきました‐
ありがとう*ありがとう*ありがとう*



mojokaちゃん
Aoi*チャンっぽい‐って買ってきてくれたプレゼント♪*毎日使ってます嬉しいよありがとう***
20091104212241



shinaチャン
カワイイトピアリー*私の癒しの空間にいつもいてくれる。ありがとう*

20091104213408




ゆりっぺちゃん
カワイイカワイイお洋服。。。
お気に入り過ぎます。。
20091104214326




AI*KOチャン
ワタシがすきなアンバーいろのビン♪*嬉しいよ**
ホントにホントにありがとう**
20091104215103




み‐んな
ありがとう*
  1. 2009/11/04(水) 21:41:38|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あ‐りがと‐う♪***。


毎日寒い寒い。。。
今日は昼間、暖かくなってウキウキしてきて久しぶりのお菓子作り**
子供達が掘ってきたぉ芋さんが茹でてあったので。。。
思い付いた初めてのぉ芋シフォンケーキ☆*
お。。。おいしかった‐20091104211820


見て見て
この昭和な台所~
お気に入りよ‐♪*



りもこチャンが届けてくれた
『フリマで見付けたAoi*チャンがすきそうなカップandソーサー』20091104211431

に紅茶を入れて。。。癒されてました*

りもこチャン
見付けて買ってきてくれてホントにありがとう**。お気に入りだょ‐**



**。**。**。**。
グラスバージョンもあるよ‐


20091104215049

  1. 2009/11/04(水) 21:12:58|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ‐楽しかった*西部ガス展*

20091102231010
今日は9時半から5時までぶっ続けの1dayでした。


出ない予定だったはずの1day。。。T様からのありがたいお誘い。。。断ることなど致しませぇぇん*頑張ってきましたよ‐**


相棒?いや。。。天然同盟仲間のchocoちゃんもイベントに参加していましたが1Fと2Fの別居中。。。

トイレ休憩行かせて‐と電話で呼び出しながら張り切って頑張りました**



楽しかった。。。
大変だったけど
すっごく良い経験♪*
ホントに楽しかった~


右も左もその奥も
素敵なSHOPサマに囲まれて。。。
素敵な1日を過ごせました**



最後に。。。
コンタクトサマ
ありがとうございました**


Aoi*、そしてお友達の作品を手にとってご覧いただお客様。
ホントに感謝しています**



また頑張れます**


がんばるぞ‐



次回1day。。。

11月10日 筑紫野イオン1day

11月18日 トステム1day


どちらもchocoちゃんと参加しております**
お待ちしてまぁす
  1. 2009/11/02(月) 23:08:00|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

西部ガス展**

20091101210219
明日はイベントです**


ゆっくりのんびり
楽しんできます**


久しぶりにティッシュboxカバーを作りました**
20091101205605

20091101210009

久しぶりのハンドメイドネタですね(`▽´)


元気デ‐ス**
  1. 2009/11/01(日) 20:53:52|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
