Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました*andお泊まりシィちゃん

昨日はN*C.のイベントに来ていただいて本当に本当にありがとうございました***
20090930090409


最近、天気が悪いので偏頭痛が続きクタクタでしたがお客様とゆっくりお話が出来て幸せでした**ありがとうございました**


会場を貸していただきましたLandShipさま。素敵な景色にウットリしていました*ありがとうございました******


******************


先日、シィちゃんがお泊まりに来てくれました**
20090930091809


夜中まで話して
朝早くからファームランドにお出かけ…イベント前に癒された時間をすごしておりました**


誕生日プレゼントを渡してなかった‐ってプレゼントまでいただいちゃいました**
20090930091006
  1. 2009/09/30(水) 09:03:00|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

natural confederation vol6

今日です!
今日は2Fでポツンと癒されております*


海辺のカフェです♪*


癒されにいらしてくださいね~



  1. 2009/09/29(火) 09:18:27|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

デェト*お泊まり**

シルバーウィーク**
皆さん、お出かけ三昧ですか?


家は日曜日だけパパがお休みだったので家族サービス**と思いきや。。。

シィちゃんの旦那サマが帰ってきていたので久しぶりに会いに太宰府方面へ行く予定が。。。
遠出で『海の中道海浜公園』へ来るって言っていたので私達も行くことに。。。


久しぶりに家族で遊んで大満足♪

もうすぐ3歳になるyukiチャンはヒナボーと遊ぶのが楽しかったみたいで付きっきり*カワイイ二人に癒され。。。

ワンパクなhiroとユキノチャンは暴れまわり。。。こんなにも夢中になって遊んでる姿を見て自然と笑顔になりました**
20090922110014

シィちゃんお付き合いありがとう*


*************


たっぷり遊んだ後はお友達のお家にお泊まり~
大人4人。。。久しぶりに夜中まで飲んで語ってました(o^v^o)


さすがに次の日は寝不足でしたが(笑)子供達は満足したようです♪

残りの2日は大人しく引きこもる予定なのでどなたか連れ出して~(笑)


  1. 2009/09/22(火) 10:54:59|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

N*C. in小倉 1day終了*ありがとうございました

20090920101407
昨日はN*C.のイベントでした*朝から大惨事が。。。着いてからも大惨事が。。。
昨日はそういう運命だったんだよ‐ヒヤヒヤあわあわした一日でした(笑)

一緒に参加された作家さん達にちゃんと挨拶できたのかも不明な位ふわふわしていたワタシです。。。

mocoさん
参加された作家さん
本当に1日ありがとうございました。


お客様も友達から聞いて来てくださったりと本当に嬉しかったです*


ありがとうございました*


  1. 2009/09/20(日) 10:11:48|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ステンドグラス教室**

20090915172416
今日は
久しぶりのステンドグラス教室**お馴染みA+さんへ行って参りましたよ-**

相変わらず楽しい…
楽しい…
楽し‐い♪*

スッゴク満喫して参りました**


snaily先生はもう私の好みをわかってくださっていて。。。本当に素敵な作品ができて大満足~♪*
20090915165516

今日もおっちょこちょいなAoi*チャンでしたが(笑)
参加された皆さん、お付き合いありがとうございました**


**

そして。。。お友達のmiloチャンからはカウプレを頂きましたよ~♪*
お家に帰ってから開けてみると。。。
むちゃくちゃカワイイ~♪*カワイイ~♪*
うれしかよ~♪*
早速、yukiに取られちゃう前に飾り付け~
ありがとう*


20090915162431
  1. 2009/09/15(火) 16:23:05|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

折れ財布**

折れ財布を作ってみました

20090913143030


20090913143427


パターンを自分で考えて作ってみたものの…気に入らず…
いや…
大好きなはずのバイヤスが上手くいかず~
カワイイのにぃ~
お蔵入り~
お蔵入り~


ぶは‐



(;□;)



またchallengeしよ‐っと!


  1. 2009/09/13(日) 14:29:42|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

COZY 1day**

今日は
COZYで1dayです**
10:00~14:00までおりますよ~


久しぶりに緊張しております(笑)


いってきまぁす**
  1. 2009/09/10(木) 08:29:23|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

お知らせ**

私のお友達作家さんのお友達のshop**

miyabiママが作る心がほっくりする手作りごはん …
DECOMP さんが手掛けた小さな可愛いCafeと雑貨のお店
『小豆…azuki』
が9/3(木)にOPENしました**

『小豆…azuki』オーナー
miyabi(Welcome Market) ☆ママ…北島雅子☆ 09013477983

日時:9月3日(木)
時間:11時~15時
雑貨、手作り雑貨の 販売、プレオープン喫茶 …今後のMenuの内 覧会など
場所:春日市惣利5-115 あしべ荘102号
※は2台
カフェと雑貨
『小豆』azuki

※9/4(金)からの営業内容OPEN:11:30~16:00
(火・木・金)
MENU:プレートランチ800円
デザート,ドリンク付は950円
その他…
Drinkは300円~
Sweetsは『小豆』日替デザートetc
気楽に足を運んで 頂けるMENUでお待ちしておりますまた、ワンデイショップやワンデイレッスンなどのイベントも行います随時お知らせいたします



私もILYAに納品の際に行ってみたいなぁ~と思ってます**

あしべ荘…
素敵な素敵なshopが3店舗もあるんです~あぁ魅力的**
  1. 2009/09/09(水) 08:47:02|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ノースリーブベスト**

久しぶりにお洋服を…20090906163419

バイアス仕上げ、楽しくなってきました*
バイアスの作り溜めもしなくちゃいけないなぁ~


**


9月10日* COZY1day

9月19日* N*C.vol、5 in小倉南店



そして…そして
N*C. vol6の準備が始まってますよ~♪*
9月29日…Openは10時半からになりました~*
今回はタマホームさん…建て直しなどと重なってしまい、場所が変わります。


LAND SHIP CAFE さんに協力していただいて貸しきりでN*C.イベントを致しますよ~♪*


お楽しみに~



  1. 2009/09/06(日) 16:32:08|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1day*COZY & 1dayN*C.

ずっとblogからも携帯からも遠ざかっていた為、アップしたい事がたんまり~!!!お返事おそくなってすみません…

先ずは……10日10時から開催されます。1day*in COZY
久しぶりに我が家に帰る気分~♪*



そして…
N*C. vol5も急遽決定致しました。。。

9月19日
タマホーム小倉南店*
北九州市小倉南区津田新町3丁目840

先日、chocoチャンと打ち合わせ*いつもの担当さんにご挨拶*行ってきました
でも…もう慣れてるからと言うことで打ち合わせも早々に終わりモデルハウス内でくつろいできました~♪*


その後に小倉方面でも頑張っておられる作家さんと打ち合わせしながら雑貨やさんにも連れていってもらいました♪*

とっても素敵な雑貨屋さん2件**
monoさん20090905233047

にannabelleさん20090905233627

とっても素敵でしたよ~


19日は急遽決まった小倉店での1day…
土曜日と言うこともあり義父さんに子供達を預けることにしました。
初めて預けるんです…
二人揃うとパワフルになる我が子…
帰ってから父の顔を見るのが怖いワタシです(笑)


始まる前からドッキドキ~
  1. 2009/09/05(土) 23:27:06|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベント*木の暮らし**

無事にイベントが終わりました**
20090905154428

今日は
のんびり過ごしております**


沢山の友人やお客様や参加された作家サマとイッパイお話ができてとっても幸せでした~♪*
20090905170216


主催のhana*honoのsaeさん・masaさん
色々気遣っていただきまして本当に感動そして幸せでした**
沢山の愛と優しさが伝わるイベントでした**


お二人の人柄が本当に大好きなワタシでした**



  1. 2009/09/05(土) 15:43:15|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イベント*

20090903181004
『木の暮らし sunny days』
 ~1day shop~
ギャラリー&カフェ
木工房 いのうえ

日時: 9月4日(金)
open:10:30~13:30


場所: 木工房 いのうえ

太宰府市宰府4-3-31
tel 092-405-6650


袋は基本的に 準備していませんのでエコバック等ご持参下さい**



*********


COZY 1day

9月10日
10:00~14:00


香椎東小裏門『東区香椎台一丁目』

臨時の駐車場もございますので是非いらしてください~♪*


詳しくは
福遼建設さんのblogへ~


お待ちしております~♪*
  1. 2009/09/03(木) 18:07:50|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

担々麺**

沢山沢山
アップしたい記事が沢山あります~♪*

お付き合い願います**
先日、りもこちゃんと用事を兼ねてドライブ**
お腹も空いたのでりもこちゃんの親戚が営む担々麺 黒船亭へ。。。


あの
EXILEも行かれてるらしく
沢山の写真やグッズが飾ってありましたよ~♪*


お味も辛うま‐**

『はぁん辛い~』と良いながら沢山食べちゃいました**


お付き合いありがとう**

ごちそうさまデシタ*
  1. 2009/09/03(木) 17:52:47|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
