Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

red a hood chan**

むふふ‐
むふふ‐




『Aoi*チャン、赤ずきんチャンを縫って~』とリクエスト~♪*


リクエストに答えて。。。


『赤ずきんチャン』

20090827223427


むさくさカワイイ~♪*


お気に入りになりました~♪*
色々作っちゃおう♪*




  1. 2009/08/27(木) 22:31:07|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

イベントに参加させていただきます**

20090825085023
やっと涼しくなってきましたね**
久しぶりのオフ
オフ**
最後はヘルニアで倒れておりましたが。。。だいぶ治ってきました**
ご心配お掛けしております。。。



イベントのお知らせ*2つです**

『木の暮らし sunny days』
 ~1day shop~
日時: 9月4日(金)
open:10:30~13:30
場所: 木工房 いのうえ
太宰府市宰府4-3-31
tel 092-405-6650
エコバックをご持参下さいませ**




9月10日
COZYでの1dayです**

体調がおもわしくなく作品も少ない~となりそうですが。。。
頑張りますね**

意外と元気な私に会いに来てください~(笑)


  1. 2009/08/25(火) 08:41:48|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Thank You マイ Friends**

7月は
私の誕生日でした**

そんな私に
『遅れてごめんね‐』と
お友達からプレゼントを頂きました*



calm姉ちゃんから。。。カワイイカワイイ帽子**
20090820190235

ワタシ似合ってましたよ‐似合ってますよ(笑)
えへ‐
ありがとう**
紹介が遅くなってごめんね*本当にありがとう*



そして
今日、最近体調が悪い私に笑顔と元気を届けてくれました*
りもこちゃん本当に本当に嬉しかった‐ありがとう*

3wayワンピ**
20090820190604

ありがとう*ありがとう*ありがとう*



お友達みんなにありがと‐う*
  1. 2009/08/20(木) 19:00:28|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

腰痛。。。

昨日、プール見学中に急に腰が痛くなって。。。1日寝たきり。。。

今日、整形外科へ行ってきました。。。



3年ほど前に色々ありまして腰痛爆発してから騙し騙し過ごしてきましたが最近、また酷くなってきました。。。


『あら‐沢山悪いところがあるよ‐』と言われちゃいました(@_@)


椎間板ヘルニアでした。。。
そして成長期に激しい運動をしていた為、ヒビが入っているとの事。。。


2週間は大人しく‐
あぁ‐
痛い(●д●)
  1. 2009/08/18(火) 13:44:56|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

*ワクワク**

お盆休みで実家へ帰られてる方が多いのでは?
私は福岡でノンビリ過ごしております**



昨日はお友だちのmiloチャンがバスに乗って家に来てくれました‐**


お誕生日プレゼントまで持ってきてくれて本当に本当に嬉しかった‐**
20090814151815

アリガトゥ‐*

また来てね‐**


カワイイ3人**

20090814151222


  1. 2009/08/14(金) 15:09:48|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

chabbit~Sola Cafeへ。。。

8月はhiroくん、通常保育が2日間ありました**
その間に久しぶりに悪友Yチャンと雑貨屋巡りに行ってきました~♪*
しかも。。。2日間(^u^)


chabbitへ。。。
と‐ってもカワイイお店~*
2階のbico+で資材を買いましたよ~♪*

ずっと居たかったなぁ‐
と後ろ髪ひかれながら。。。


行ってみたかった
Sora Cafeへ。。。
20090809174605

素敵な外観に素敵な雰囲気のカフェ**
850円でお腹一杯いただきましたよ~♪*

それからお迎えの時間までflower jamへ。。。
カワイイうさぎサンがいましたよ‐♪*フカフカで気持ちよかった‐☆**


大満足の1日**
Yチャンありがとう~



******

chabbit
福岡県中間市東中間2‐2‐1
093‐244‐9855
10:00~19:00
休》日


Sora cafe
直方市頓野保木492‐10
0949‐26‐8809
10:00~19:00
休》火・第3日よう


flower jam
営業日》火・木・土
福津市宮司1415‐13
0940‐52‐2601
  1. 2009/08/09(日) 17:43:30|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Summer Vacation**

夏休み**
夏休み**

実家に帰っておりました**

お友達から
『Aoi*チャンなにかあった?blog更新ないから心配なんだけど。。。』ってメールを沢山頂きました**
私は元気です**

実家から両親と妹が遊びに来たりしていたのでバタバタと過ごしております**


今日は近所の夏祭りに悪友Yチャンと子供達と行ってきました*
盆踊り。。。我慢できずに参加してきました(笑)
Yチャンから『行きたいっちゃろ?行ってきぃ』と言われましたが(笑)
さすが‐わかってらっしゃる♪*
20090808232648


虹。。。見ましたか?と‐っても素敵な虹が出てましたょ**
20090808232213



Yチャンとは昨日・一昨日と2日間、雑貨屋巡りをしていました*
落ち着いたらまたアップしますね**


*****

calm姉サンからは『遅くなったけど‐』と誕生日プレゼントをいただきました*大好きな帽子~♪*
こちらも落ち着いたらまたアップしますね~♪*ありがとう**



暑くなってきたこの夏。。。
ゆっくりお過ごしくださぁい**

  1. 2009/08/08(土) 23:19:40|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
