Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy*マィ*Birthday

昨日は私の○○回目の誕生日でした**

COZYでcalm姉ちゃんやH様に誕生日をお祝いしていただき。。。お友達からも沢山沢山おめでとうメールを頂きました**

とっても嬉しかった‐
ありがとう**


大好きなchocoちゃんからも
無理矢理プレゼントを頂き。。。(笑)
ナチュラルな私にも合う
しじみチャン**
20090721100406

似合わない?


chocoちゃんありがとう*



そして
そして
みんなありがとう**


本当に本当に嬉しかった‐


お母さん
産んでくれてありがとう*

  1. 2009/07/21(火) 10:01:10|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

COZY。。。グランドオープン**

20090716231811
7月18日~20日
10時から18時まで**メンバー交代でいます**

とってもくつろげるお家になりました**楽しみにお越しください~(o^v^o)


私のこだわりは。。。2F**
子供部屋に。。。
カワイイベランダ**ベランダは中から見てもスッゴク可愛くなってますよ‐♪*
ベランダからすぐ洗濯物を取り入れて置けるカウンター。。。

あぁ‐
沢山沢山紹介したいけど我慢我慢。。。

夏は涼しく冬は暖かいCOZY。。。
と‐ってもと‐っても
くつろげますよ‐****


沢山無理難題を押し付けてしまった私達。。。無理な時は『う‐ん無理です』と言える間柄の担当のH様。。。本当に福遼建設様*お世話になりました**


そしてそして私達にお話をくださったコンタクトのT様沢山沢山ありがとうございました**

私のお仲間chocoちゃんmojokaちゃんcalm姉さん本当にありがとう*楽しかった‐

メンバーblogにてCOZYの中身が少し見れますよ‐♪*是非見に行って下さい**

20090716231021

  1. 2009/07/16(木) 23:08:12|
  2. 福遼建設*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

い‐が‐い‐た‐い‐

20090715221827
今日は
大好きな大好きな
ふぉ‐りんらぶな
二人と
私のリハビリへ。。。
Smile******



バイキングに行って参りました****


食べた!
笑った‐!


そして
今、
い‐が‐い‐た‐い‐。。。


はい久しぶりに詰め込みすぎて
胃がビックリしてます。。。うぷぷ(笑)

お疲れちゃ~んなワタシでした**


いつも心配かけてごめんよ‐
幸せよ‐ワタシ‐******


明日は7月最後のイベントです**
クイズモール*
ゆるーくお待ちしております******


  1. 2009/07/15(水) 22:17:11|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

COZY~プレオープン~

20090710213832
明日11日、明後日12日はCOZYのプレオープンです**
今日は飾り付けに行ってきました**

居心地よすぎて
長居してしまった私達。。。


と‐っても
と‐っても
くつろげますよ‐


グランドオープンは
来週18日、19日、20日です**
COZYスタッフとして
かけつけます‐♪*
是非見に来てくださいね~


本当に本当にくつろげますから‐♪*
  1. 2009/07/10(金) 21:36:55|
  2. 福遼建設*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

素敵なshopさま*ILYAへ。。。

20090709200619
納品してきました****


素敵なオーナーchiqutaquさんの選び抜かれた作家さん方々の作品にうっとり。。。

ILYAにしかない作品を納品しています**


イベントなどには出していない作品がILYAでは見れますので是非足を運んでみてくださいね****


本当にステキな店内でしたよ‐**


****************


イロイロありましてずっと納品をする事が出来なかった弱虫の私ですがchiqutaquさんと出会った事・声をかけていただいた事・本当に勇気づけられました。
私らしく頑張ります**
ヨロシクお願いします**


ILYA
福岡県春日市惣利5丁目115あしべ荘2F
青いドアなのですぐに見分けれると思います☆
  1. 2009/07/09(木) 20:04:35|
  2. 委託納品**
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ILYA

ILYA
本日オープンです**

素敵なオーナー様
chiqutaquさんが素敵な素敵な笑顔でお客様を待っていると思います**


オープンまでパパの休みが合わず行けなかったのですが。。。
近々、オープン祝いに行きたいと思います**


ILYA
春日市惣利5丁目115番あしべ荘2F



  1. 2009/07/07(火) 10:11:16|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ*り*が*と*う

20090705171407
ありがとう
って素敵だなって
いつもおもいます。


ムスコのありがとう
『ジジちゃんお風呂洗ってくれてありがとう』
『ママご飯おいしいよ*ありがとう』

ムスメのありがとう
『お茶いれてくれてありがとう』『ニィちゃんありがとう』

パパのありがとう
『いつも美味しい料理ありがとう』

ジジちゃんのありがとう
『いつも笑顔でお帰りって言ってくれてありがとう』


ワタシのありがとう
『家族がミンナ私を助けてくれてるよ。ありがとう』



会話のない家庭は本当に淋しいです。
常に相手の顔を見て
ちょっとで良いから感謝の言葉を言ってみる。


昔は恥ずかしくて
ありがとうも
ごめんなさいも
言えなかったパパ。


素直になると
こんなに気持ち良く過ごせます。


子供達が
『ありがとう』
と言ってる姿を見たら
心が洗われたような気がします。


本当に
本当に
みんなにありがとう*



ありがとう*を伝えたい1日でした**
  1. 2009/07/05(日) 17:12:19|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
