Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンプルな革ストラップ**

20090630114435
気持ちを新たに~
シンプルな革のストラップを作りました**
私の気持ちを表すように本当に飾りっけなくシンプルに。。。


次回のイベント。。。
なごみじかん。。。へお持ち致します。
N*C.の一員として参加致します**

10:30~13:30
SAKODA筑紫野店2Fカフェコーナー


詳しくは。。。
主催者HINA DEPT.のnattiちゃんのところへ。。。



  1. 2009/06/30(火) 11:42:20|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ありがとうございました**

20090629211617
mon*coeur
無事に終了致しました**
今回はゲストとして参加させて頂きましたがイロイロと口出ししちゃってkeiチャン*akeチャン*mioチャン*yukiチャンにわたわたさせちゃいました( ̄― ̄)ゴメンナサイ。

でもミナサン優しくて素敵で
楽しい1日でした**ありがとうございました**


場所を提供してくださった
Grace Garden(カフェ.グレイスガーデン)さま。
宗像市曲146-2

主催者のmon*coeurさま

本当にありがとうございました**


雨の中、足を運んで下さったお客様*本当にありがとうございました*


まだまだ頑張らなくちゃなぁと痛感致しました(-_-;


まだまだ未熟ですが
頑張ります。
私らしく頑張ろうと思います。

ありがとうございました**


  1. 2009/06/29(月) 21:14:52|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

キャミ****

20090628212929
最後のあがき中です♪*(笑)
Whiteスカラップキャミできました~♪*


カワイイ。。。
自己満足中です**


明日、お持ち致します**


mon*coeur
6月29日
月曜日
11時~14時
イベントに参加致します**


Grace Garden(カフェ.グレイスガーデン)
宗像市曲146-2
(デオデオ宗像店裏.十字架の窓が目印です*)


エコ活動の一環としてマイバッグの持参をお願いします♪


参加作家

a fine day
coeur tendre*
ensoleille
yu*zu*ki
Aoi*
mon*coeur
(ake*kei*mio*yuki*)


mon*coeur


駐車場が狭いので乗りあわせの上お越しください**
  1. 2009/06/28(日) 21:26:18|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

巾着ょりサブバック?

20090626211420
昨日のバブーシュには
巾着を。。。
と思ったけど
サブバックにしてみました~**

バックと一緒にオシャレに持って行ってください~♪**



革のタグも作って付けてみました♪*



29日のイベントに持っていきます♪*



***************


mon*coeur
6月29日
月曜日
11時~14時
イベントに参加致します**


Grace Garden(カフェ.グレイスガーデン)
宗像市曲146-2
(デオデオ宗像店裏.十字架の窓が目印です*)


エコ活動の一環としてマイバッグの持参をお願いします♪


参加作家

a fine day
coeur tendre*
ensoleille
yu*zu*ki
Aoi*
mon*coeur
(ake*kei*mio*yuki*)


mon*coeur

  1. 2009/06/26(金) 21:12:15|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大人可愛く*バブーシュを。。。

20090625134611
うぷぷ(笑)

私ってば素敵ネーミング♪*
格好つけてみました(o^v^o)


バブーシュを作りました~*


乙女ガーリー**
清楚なあなたに♪*


お友達から
『Aoi*チャン、スリッパ作らんの?』と聞かれて。。。

ご要望にはお答えしたいワタシ。。。試行錯誤しながら出来上がりました~♪*


か。。。かわうぃ~♪*
自己満足???


コレにサブバックまで着けようか迷ってます。。。
  1. 2009/06/25(木) 13:38:01|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ニット講習会**

20090624235226
今日はお友達が出産したからプレゼントにパフTを作りたいと~!という私のお願いに。。。師匠ゆりっぺチャンが優しく講師をしてくれました~♪*


初めは練習**
yukiチャンにパフTを。。。

初めてにしては上手くいった!?
褒めていただきました~♪*
やったぁ♪*
『お腹すいた~もう眠い~』と言う私に優しく指導してくれた先生♪♪ありがとう~♪*



またお願いします♪**




やる気が出て
今日はハンドメイドしました~またゆっくりUPします♪**

  1. 2009/06/24(水) 23:50:21|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

mon*coeurへ向けて。。。


20090623192607

6月29日
mon*coeurさん主催1dayに参加致します**
11時から14時
Grace Garden(カフェ.グレイスガーデン)

宗像市曲146-2
(デオデオ宗像店裏.十字架の窓が目印です*)

エコ活動の一環としてマイバックの持参をお願いします**

とっても素敵な作家さん揃いです**



************

イベント用にシンプルなバネポーチを作りました♪**
20090623193025


とーっても好み♪**うぷぷ(笑)

ラストスパート頑張りまぁす**


まだ腰痛でオバァチャンみたいなので休み休み頑張りまぁす♪**
  1. 2009/06/23(火) 19:24:12|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ワンちゃん**

20090619211807
6月29日
mon*coeurさん主催1dayに参加致します**
11時から14時
Grace Garden(カフェ.グレイスガーデン)

宗像市曲146-2
(デオデオ宗像店裏.十字架の窓が目印です*)

エコ活動の一環としてマイバックの持参をお願いします**

**********


新作♪*
ワンちゃん**
飾り棚に可愛く飾ってクダサァイ**


次回はサシェにもしてみようかなぁ**

  1. 2009/06/19(金) 21:16:14|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

cozy~コージー~買い付け*

7月オープンのcozy。。。
昨日は家具の買い付けに行ってきました**


始めて行ったSAKODA。。。
大きくてビックリ!
仕事はシッカリ**
ソファーやダイニングテーブル等々
今回も即決**
素晴らしい連携プレー**
これはドロボウmojokaちゃんとcalm姉ちゃん*20090619092406



storyへ。。。
迷子になりながら無事に到着**ここでも即決!楽しい~20090619090802



あぼう堂へ。。。
素敵な素敵なアンティーク家具にウキウキ~♪*


ナフコへ。。。間違えた。。。ニトリへ。。。(笑)
ベッドやyes*no枕を探しに。。。(`▽´)


やっとココで休憩~
ご飯を食べて出発!


オモチャ倉庫へ。。。


mojokaちゃんを下ろして
流木人へ。。。


沢山沢山悩んで
素敵な物を探してきました♪*

cozyオープンまでお楽しみに~♪*
  1. 2009/06/19(金) 09:07:35|
  2. 福遼建設*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

昨日は

那珂川であっていた手作り魂へ。。。悪友と行って参りました**


ivoryさんの革タグに一目惚れ♪*
編みぐるみチャンに一目惚れ♪*
そこで娘達がグズって退散。。。
あぁ~ゆっくり出来んかった。。。

主催のジュニスイさんお疲れ様でした**



それから雑貨屋めぐりへ。。。
yuennさんへ行ったけど開いておらず。。。

irodoriさんへ。。。
カワイイ掛け時計を見付けてお買い上げ~*

次はcoconへ。。。
カワイイカワイイ娘チャンにお出迎えしていただきました**happy**お家の一角がshopになっていてとても素敵なお家に釘付け~

お腹も好いたのでパン屋さんへ。。。Cinq Fleurs(サンク フルール)へ
さくっさくのカレーパン頂いちゃいました♪*うふふ♪*

最後はpopo*panchさんのお店へ。。。クローバーが目印になっていて見付けやすかったですよ**

も~かなり満喫してお迎えの時間になったのでお迎えへ。。。


Yチャンありがと~う♪*



irodori
11:00~18:00
不定休
福岡県春日市昇町3‐211
092*572*5205


cocon
12:00~16:00
open月・水・金・土
福岡県春日市光町2‐100
092*980*1198


Cinq Fleurs(サンク フルール)
7:00~19:30
定休日 月曜日
福岡県大野城市上大利4‐6‐23
092*401*7751


popo*panch
10:30~16:00
不定休
福岡県大野城市南ヶ丘4‐11‐25
092*586*9620



  1. 2009/06/18(木) 08:46:27|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ステンドグラス教室**&**こんにちわぁ~赤ちゃん

昨日は待ちに待ったステンドグラス教室**
第二回目でした**


スッゴク
スッゴク楽しくて
やっぱりステンドグラス作家になりたいなぁと夢見る私。。。

snaily先生に弟子入りをお願いして参りました(笑)



昨日はミラーを作りました**
20090616160607


と~っても楽しかった~♪*
ありがとうございました♪*



********************

今日は未就園児のクラブへ。。。


その後に
土曜日に出産したばかりのお友達のところへ。。。**



プレゼントも作って。。。
とってもカワイイカワイイ赤ちゃん**

癒されました******


元気に育て~♪*


  1. 2009/06/16(火) 16:02:47|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

蚤の市~**

20090614175639
今日は美人な姉さん悪友emiチャンと蚤の市へ。。。
昨日夜に『西区までインフルエンザ来てるよ~辞めとこう~』と言いながら朝起きたら素敵な天気だったのでやっぱり我慢できず。。。

『emiちゃんやっぱり行かない?』とメールして行ってきました♪*


着いてすぐに可愛い2段棚を見つけて『可愛い~』って見てたら安くしてくださって。。。即購入!!!



帰りに寄ったyumetownにてまたカゴを購入~
あぁ~
お買い物熱。。。止まんないよ~(;□;)!!



楽しかった~♪*
  1. 2009/06/14(日) 17:54:52|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

デェト日和**

20090613223436
今日はシィちゃんと可愛い姫2人とデェトでした**

デェトという名の作品引き渡しでしたが。。。(笑)
長引くデェトにこぎつけました(笑)


原っぱマルシェと護国神社のガレッジセールにミィちゃんにお願いしていた作品をシィちゃんに持ってきてもらったんです**

昼頃到着したのでお昼を食べてノンビリする暇もなく中間へ。。。
シィちゃん念願のchabbitに!!!

いつも別の道から行ったりするのでウル覚えの私ですが。。。合言葉。。。『自分に負けるな!』を肝に命じてナビしていきました(笑)

chabbitは遠賀川沿いをずーっとずーっとまっすぐにまっすぐにまっすーぐに行くんですが本当にただただ行くのでだんだんドキドキしちゃって曲がりそうになりながら無事に到着♪*

子供達はキッズスペースで遊んでくれたのでゆっくりじっくり見てきました**
お向かいのyumetourakuにも行ってきました**
今度。。。mon*coeurのイベントに参加する陶芸作家さんもお教室に参加されているようです**


そうこうしてる間に時間は過ぎる過ぎる。。。マッハで帰る途中
あろうことかシィちゃん『自分に負けるな!』精神を忘れて急に左へ。。。
『へッッ?どうした!シィちゃん!ナゼ曲がった!』と聞くと
『いや…何でやろう…自分に負けてしまった~』って大爆笑しながら家に帰って来ました~


今日も時間が足りない位でした。。。
今度は泊まり込みでお願いします(笑)



  1. 2009/06/13(土) 22:32:41|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

cozy仕様決め最終**

20090612195409
今日でcozy仕様決めは終わりました~**

今日もショールームへ入ってから20分以内で決定!!!
さすがの担当H様も
『早ッッ』って言っておりました(笑)


照明を決めた後は香椎のモデルへ行ってきました~**
まだ外からしか見れませんが私達は中まで。。。沢山見て飾りつけのイメージを膨らませてきましたよ~♪*


プレオープンは7月11・12日
グランドオープン7月18・19・20日


グランドオープン・土日は私達4人もお手伝いで行きます**


楽しみにしていてくださいね♪*
  1. 2009/06/12(金) 19:52:04|
  2. 福遼建設*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ありがとうございました♪*

今日はNatural Confederationのイベントでした**

沢山のお客様に来ていただきまして本当に嬉しかったです**


タマホーム福岡南店さま
本当にありがとうございました♪*


出展してくださった皆様本当にありがとうございました♪*


今日は本当に疲れたのでこれから爆睡の予定です(笑)


ありがとうございました♪*
  1. 2009/06/04(木) 21:00:32|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

Natural Confederation vol.4

20090604081004
今日はNatural Confederation福岡南店での1dayです**

沢山のゲストもお迎えしてお待ちしています**


11時オープンです**



太宰府市大字向佐野1丁目12‐7

  1. 2009/06/04(木) 08:08:43|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月参加イベント**

20090603215923
6月4日
N*C. vol.4
11時から14時
タマホーム南店
《太宰府市大字向佐野1丁目12‐7》



6月5日
原っぱマルシェ
委託で参加させて頂きます**
夢の原っぱマルシェ♪*
今回は委託ですがいつか一緒に出たいなぁ♪*


6月6日
護国神社*ガレッジセール
こちらも委託で参加させて頂きます***



6月29日
mon*coeurさん主催1dayに参加致します**
11時から14時
Grace Garden(カフェ.グレイスガーデン)

宗像市曲146-2
(デオデオ宗像店裏.十字架の窓が目印です*)

エコ活動の一環としてマイバックの持参をお願いします**

とっても素敵な作家さん揃いです**期待してくださいね~
mon*coeur





今回も沢山沢山お客様と笑顔で逢えます様に♪*楽しみにお待ちしています**

  1. 2009/06/03(水) 21:57:12|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体。。。固くなってませんか?

ワタシ。。。
体が軟らかいのが自慢だったのに。。。

朝から『体がダルいなぁ』と思ってストレッチしたら
めちゃくちゃ固くなってる!


知ってますか?
股関節が柔らかい人の方が長生き出来るって話。。。



今日からまたストレッチを始めなくちゃな。。。と思ったワタシでした(笑)


そうそう
腰が痛くなるのもこのせいだ!と思いました(笑)
かなり縮んでましたよ~腰の筋肉!




皆さんもストレッチしましょう~


  1. 2009/06/02(火) 07:36:26|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

トルソー『キャサリーヌ』

20090601122803
土日にhiroが高熱を出して今日は幼稚園もオヤスミして寝せています。。。
治ったと思ったらまた体調を崩して。。。体調管理は頑張っているもののまた風邪引かせちゃって。。。(;□;)!!あぁぁ。。。
ゆっくりしてます~




のんびりのんびりハンドメイドも頑張っています**

6月4日の太宰府タマホームへ連れていくパープルスカラップのVネックチュニック**
トルソー『キャサリーヌ』に着せてみました**


一部の友人からキャサリンと呼ばれるワタシ。。。トルソーチャンにも名前を着けてあげたくて悩んでいたのですがやっと名前がつきました~

『キャサリーヌは置いてきたの?Aoi*ちゃん』と話しかけて下さいね(笑)



先日、運命の出逢いがありました。。。『キャサリーヌ』を購入させて頂きました店主さまに始めてお会いできたのです♪*
いつもシィちゃんが私の代わりに買いに行ってくれてたんです。。。
ずっとずっと会いたかったので本当に嬉しかった~♪*オーナーさんも私と逢えて嬉しかった~と言ってくださったので期待を裏切らなくってヨカッタナ(笑)
赤ちゃんも産まれたばかりだしもう少しゆっくりされるそうです**
また逢いに行こうと思います♪*


今日のハンドメイドはもう終わり。。。
hiroを寝せます~

  1. 2009/06/01(月) 12:26:13|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
