Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cozy仕様決め

昨日はお仕事でした**
福遼建設さんとのコラボ企画Cozyの仕様決め**

昨日は
内装の壁紙を決めてきました。。。
頭の中がパンパン!!!
昨日が一番きつかったかも?

頼りになる姉ちゃんもおやすみだったし。。。ふんが~となってました(笑)


でもでも
あと少しで全て完了して次は完成を待つのみですよ~♪*
お楽しみに~♪*




終わってから。。。
お友達の雑貨やさんへ連れてってもらいました**
25日にオープンしたばっかりの25(nico)-zakka+古もの+handmadeへ。。。
とってもカワイイ店内でオーナーさんもとっても素敵な方で本当に癒しの空間でした**


また行きまぁす♪*


あと少し
頑張ります**




  1. 2009/05/30(土) 10:15:00|
  2. 福遼建設*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おはりこ*くらぶ1day

今日もイベントへ参加させていただきます♪*

おはりこ*くらぶ
です。


10時30分から15時までです♪*

がんばってきます☆*
  1. 2009/05/27(水) 07:16:45|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

N*C.イベント終わりました。

20090526201057
今日は沢山のお客さま。お友達。来ていただいて本当にありがとうございました♪*


タマホーム新宮さま場所を提供していただきまして本当にありがとうございました♪***



今回で3回目。。。沢山また学ぶ事がたくさんありました。

10時頃に来ていただいた方には本当にご迷惑をお掛けしました(;□;)
今後の課題にさせていただきます!


また新しい何かを作っていけれるようにがんばって行きます~♪*
ありがとうございました♪*



私が買ったモノ
頂いたもの。。。


ありがとうございました♪*



最後に。。。最後まで掃除や片付け手伝ってくれた作家さん方、本当にありがとう**


幸せです~♪*
  1. 2009/05/26(火) 20:09:18|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

Natural Confederation vol.3

20090526083629
今日も朝からいい天気になりました~よかったぁ雨にならなくて…♪*


沢山の出会いを楽しみに待っています♪***


アンケートに答えてくださった方には抽選でプレゼントがあります♪*お楽しみに♪***


11時から14時です♪*


お待ちしてます♪*

  1. 2009/05/26(火) 08:35:17|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バスハイク~♪*

今日は福遼建設さん主催のバスハイクでした♪*

9時に集合して
九州国立博物館へ行って

久留米地場産業振興センターの『住宅フェアー』へ行って
20090524190633


アサヒビール園でバーベキューとビールを頂いてきましたよ~むふふ(笑)
20090524191014


只今、帰りの電車の中です**


子供達も連れていったのですが職員の方にスッゴクなついて遊んでいただいていました。。。(笑)

ママはお仕事もしながら楽しい時間を過ごさせていただきました♪*


ありがとうございました♪*


福遼建設さん。。。今月末の30・31日はcozyのある香椎山手通りの構造見学会もあっています♪*

私達と一緒に家を立てている感覚になれるはずです♪*是非見に行ってみてくださいね♪*

明日は1日ハンドメイド漬けでがんばりまぁす♪*
  1. 2009/05/24(日) 18:59:14|
  2. 福遼建設*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

上棟式***

今日は
香椎山手通りのお家の上棟式でした。


入ってすぐに大きな看板が~
むひゃ~素敵な看板~♪*
20090523204218


お家も段々と出来上がってますよ~♪*
20090523204716

20090523205006



今日は4人ともお仕事が…
トンカチ持って『エィ!エィ!エィ!』としました~♪*
20090523205216



今月30・31日は構造見学会もあっていますので是非見に来てください♪*
  1. 2009/05/23(土) 20:41:07|
  2. 福遼建設*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ありがとう*

20090522230211
今日は病院へ行ってまた薬を頂いてきました。。。早く治さなくてわ。。。気になって眠れません~めちゃくちゃやる気もUP中です。。。


心配のメール・電話本当にありがとうございます♪*
私は元気です**


今日は洋服が作りたくなっちゃって。。。
Vネックチュニックを作りました~♪*
布が足りなくなっちゃって。。。昼間買いに行ったけど違って。。。で悩んでいたら頭の中にりもこちゃんの顔が浮かびました(笑)
さっき布を届けてくれたのでまたまたやる気もUPして仕上げちゃいました~
りもこちゃんアリガトウ♪*

一着は私の私物になりますからッッ(o^v^o)


26日タマホームのイベントに連れていきます♪*

  1. 2009/05/22(金) 22:59:50|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

こんにちわ**

今日はA+さんにてレジン教室でした~♪*


前回のステンドグラス教室の時の生徒さん♪*sesseさんが先生でした~♪*


まだまだ体調もヨロシクナイのですが…お友達二人も私が誘っていたので薬を飲んでレッツゴー****


と~っても楽しかった♪*


お昼もおいしいパンを頂きましたよ♪*
ごちそうさまでした**



それから雑貨屋巡り~
私がハンドメイドイベントに参加し始めた頃から通っていたお店。。。ママズハンズに資材を買いに行ってきました~♪*



それから
それから。。。
e-islandさんへ。。。
子供達が起きちゃったので一人でお守りをしてお友達だけ先に見てもらっちゃいました~♪*そしたらオーナーのmaimaiさんが『ありがとう~』って会いに来てくださって。。。嬉しかった~♪*うふふ♪*



A+さんでもママズハンズさんでもe-islandさんでもお買い物~♪*
20090521164811

A+さんではharuさんのヘアピンにコースター


ママズハンズさんではカワイイ布を~♪*


e-islandさんではアンティークレースを。。。



帰り際に雨に降られちゃってちょっとお熱が上がっちゃいそうです…明日はゆっくりおやすみします~
  1. 2009/05/21(木) 16:46:12|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

腰痛。。。ハンドメイダー(笑)

今日はゆっくりのんびりハンドメイドだぁ!!!!
と思っていたらヒロ君。。。朝から嘔吐。。。
お家に引きこもりしていました**



私はというと。。。やっぱり腰痛。。。一つ作る度に横になって。。。
痛いとです。。。


そんな中、キーケースとフリーケースを仕上げました!!!!20090519190406

20090519191034


ちょっと失敗作があったのでお蔵入りでぇす。。。o(T□T)o

むは~



5月26日タマホームでの1dayに連れていきます♪*



***************
オーダーフリーケースも出来ました♪*喜んでいただけますように♪*


20090519191228


  1. 2009/05/19(火) 19:01:38|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

1day**

20090515092619
昨日の1day**
福遼建設さん
主催のコンタクトさん
ありがとうございました!


来てくださったお客さま~沢山の出会いがあり幸せでした**


choco様々の取材。。。子連れでCHA-CHA-CHA
家の姫チャン。。。chocoちゃんからプレゼントしていただいたスパッツ?で行きました♪*
そして…モデル初体験♪*(笑)
20090515092027


『カワイイ~♪*』『いいお顔は?』と終始声掛けを忘れずに…(笑)


無事に素敵な写真が撮れました♪*自己満足(笑)


私たちのリーダー
takaママのblogにて
Aoi*Jr.沢山出てます(笑)


楽しい時間をありがとうございました♪*


今日からは26日のN*C.vol3にむけて…後は新しいshopさん納品にと頑張ります♪*

shopさんの詳細はまた後日紹介させてくださいね♪*
  1. 2009/05/15(金) 09:19:18|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

花が浦1day**

20090513182619
明日は花が浦での1dayです**


5/14(木)『1dayshop in 花ヶ浦』

場所:粕屋郡粕屋町花ヶ浦【カーナビ検索は、糟屋町大字仲原511-79付近です】
時間:10時~14時
福遼建設さんとコラボ!


【臨時駐車場】
サンレイクかすや粕屋町役場方面からJR原町駅方面へ踏切を越えてすぐに右手に「パティオ福岡東」という大型マンションの向かいが、臨時駐車駐車です。



*************

今日もがんばってフリーケースを作りました♪**
春ですよ~♪*
春ですよ~♪*うふふ♪*
  1. 2009/05/13(水) 18:25:18|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ガチョウパンツの行方。。。

20090513162008
先日、chocoちゃんが作っていたガチョウパンツ。。。

本当は
『ガウチョパンツ』っていうのに作ろうと思った時に知ったんだって☆**ププププ


5月25日にOPENする
25nicoのサクラさんはもっと上をいってましたよ。。。
『ガバチョパンツ』だと思っていたらしい。。。


なんじゃそりゃ~*


もう本当にビックリするってもんじゃないですね(笑)



そうそうそのガバチョパンツ。。。
chocoちゃんからプレゼントしていただきました♪*


あぁ~本当に嬉しいよ。。。
ありがとう~♪*



親バカAoi*チャン
写メを沢山chocoちゃんに送りつけました(笑)迷惑ッッ(笑)


大事にするね♪*
  1. 2009/05/13(水) 16:18:56|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

気合い?

20090512234811
気合いが入ったので
そのままハンドメイド。。。

咳がコンコン止まりませんがここは気合いです!!!


のんびりしてる暇はありません(笑)
頑張りまぁす♪*


只今、リボン熱♪*
鳥さんも好きです(笑)

キーケースにもリボンをチクチク刺繍しています♪*




お財布屋さん
只今、お受けしているオーダー以外は6月頃からしか作成出来ませんがお受けします♪*
メール下さい*



  1. 2009/05/12(火) 23:46:30|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お礼**

20090512234025
今日は筑紫野イオンでの1dayでした。

商品を手に取ってくださったお客さま
足を運んでくれたお友達
筑紫野イオン様
主催のレクラン様
本当にありがとうございました***




*************

今日は沢山反省しております。
最近、体調もずっと良くなくてハンドメイドする気がしなくて何も手につかず全然作れていませんでした。。。申し訳ありません
自分への甘さが本当にいかんですね。

もっと気合いを入れ直して頑張ります**


  1. 2009/05/12(火) 23:38:57|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

chicuchicu*

20090511162220
久しぶりにハンドメイドネタです**

オーダー頂いていた
パープルの長財布♪*
出来上がりました**


とってもカワイイですよ~♪*


上手に出来て大満足♪*

気に入っていただけたら嬉しいな。。。




*******************


明日は筑紫野イオン1dayに参加させていただきます♪*


5月14日は
東での1day
糟屋の花が浦でのオープンハウス1dayです**
10時から14時



5月26日は
N*C. vol3
11時から14時



5月27日は
筑紫野文化センターにて
おはりこクラブ様にお誘いいただきました。



5月末には新しいshopさんに納品します♪*
頑張ってまぁす*ヨロシクお願いします♪*
  1. 2009/05/11(月) 16:21:38|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

蚤の市day**

20090510192215
最近、リフレッシュばかりしすぎですか?(笑)
今日も悪友と蚤の市へ繰り出しました**


ずっとずっと欲しかったジョウロをget**
すごく珍しい形で。。。うふふ♪*


今日も焼けてしまったかも。。。あぁ~(´Д`)
  1. 2009/05/10(日) 19:20:41|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

大分*part7

20090509223029
最後の雑貨屋さん

SHABBY CHIC.

大分県別府市明礬5―2
10:00~18:00


ここは迷いました(笑)

詳しい道は。。。
坊主地獄先からアフリカンサファリ方面に曲がってみょうばんデンタルクリニックを過ぎたらすぐ!!!!


なぜかナビ付きなのにわからずグルグルグルグルしてました(笑)


こちらはナチュラルアンティークかな?
手作りの机や椅子があってウットリしちゃいました*


めちゃくちゃ遊びました~
沢山元気をいただいたのでまた頑張ります☆**

大分*また行くからね~♪*
  1. 2009/05/09(土) 22:28:56|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大分*part6

20090509222237
20090509222221
pocheさんが開いてなかったので
次の目的地へ出発~♪*


qualite et prix
【カリテエプリ】
別府市扇山6―2―2
11:00~18:00


こちらはアンティーク!!!!

ステキィ♪*と声を殺して言っちゃいました(笑)
  1. 2009/05/09(土) 22:20:36|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大分*part5

20090509221821
湯の花に行く前に寄った場所。。。【poche】
ポッシェ
大分県別府市大畑4ー1サンライズ河村1F
10:30~13:00
15:00~17:00


私が行ったときはお昼休憩だったようで諦めて別のお店に遊びに行って帰りにパパが『せっかくだから』と寄ってくれたんです♪*


ありがたい~♪*



5歳のカワイイ看板娘ちゃんとオーナーさんに癒されました**


ありがたいお言葉も沢山頂いてヤル気満々になれました~♪*

また行かなくてわ~♪*
  1. 2009/05/09(土) 22:15:07|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大分*part4

20090509151229
20090509151208
只今、湯の花**
家族風呂、待機中です**
有名らしいですね~楽しみだ~♪*
  1. 2009/05/09(土) 15:09:59|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大分*part3

20090509114806
20090509114608
正解~
うみたまごでした~♪*

『ドン君』みてます(笑)
  1. 2009/05/09(土) 11:45:03|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大分 part2

20090509113213
20090509113210
ここどこだッッ(^・^)♪
  1. 2009/05/09(土) 11:30:28|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大分*

20090509105703
今日はパパが休みで土日1000円のETCは使わんば損!
て事で薬と栄養ドリンク飲んで癒しの大分へ。。。


まずは。。。
『ナニイロジカン。』
大分県日出町3228
10時から15時
別府市内から来たら堀交差点でUターン・マッ○隣**


店内。。。清潔感溢れる真っ白~♪*
ステキィ♪*

『また伺います~』とニヤニヤしながら今から子供達の目的地へ出発~♪*


  1. 2009/05/09(土) 10:55:17|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cozy【コージー】

20090509081805
決まりました*

私達4人と福遼建設さんのコラボ企画

Cozy【コージー】
居心地の良い家
という意味があります**



夏は涼しく冬は暖かい。。。
そんな住み心地の良いお家。。。はぁ~住みたい。。。


昨日はドアや内装など色々決めてきました♪*

ドアは本当にカワイイですよ~♪*お気に入りです**



ここ数日、偏頭痛に悩まされ風邪を貰い元気もなかったハズなんですがみんなと逢ったら笑顔に。。。楽しすぎました。。。(笑)


5月14日
福遼建設さんの花が浦でのモデルルームにて1dayをします♪*
糟屋役場近くです*

詳しくは福遼建設さんへ。。。




ゆったりのんびりの1dayに是非お越しください♪*



今日は気分転換にドライブへ。。。まだまだ体調よろしくないけど子供達の為に栄養ドリンク飲んで行ってきまぁす♪*

  1. 2009/05/09(土) 08:15:52|
  2. 福遼建設*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

妹チャン*

20090505133242
一昨日から妹が泊まりに来ていました**今日は妹が帰るのでお見送りに**



朝からは念願の『TUIT.』へ。。。
めちゃくちゃ素敵で興奮しましたよ~♪*

『J'aime』さんにも行きたかったんだけどもう閉店しているんだよなぁ。。。って寂しくなりました。。。


子供達は自分の足で歩いて本当にお利口さん♪*
あと少しでバイバイ(^^)/~~~なのでバス停待機中~♪*


楽しい休暇でした♪*
  1. 2009/05/05(火) 13:31:39|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

オープンハウス*

20090502113211
今日は花が浦でのオープンハウスです*


10時から6時まで*


粗品も用意していただいています♪*

是非遊びに行ってみてください♪*
  1. 2009/05/02(土) 11:30:10|
  2. 福遼建設*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
