Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

marshmallwさん。。。

20090331172611
この度
長くお世話になりました和歌山の委託先。。。marshmallowさんから荷物を引き上げました。

とても素敵なruuさんに優しくしていただき元気を分けていただきまして今、新たな道を歩もうと思っております。


なかなか納品できない日々でも『イベント頑張って』と応援してくださったruuさん。本当にありがとうございました。



今後、私は福岡で色んな事に挑戦致します。
本当にありがとうございました。


**************

ここ一週間
地元長崎へ帰ってまいりました。
体と心のリフレッシュ♪♪♪**
大好きな両親とカワイイ妹と沢山沢山話してきました*


また福岡に戻ったら頑張らんばいけーん*


  1. 2009/03/31(火) 17:25:20|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

フリーケース**

20090323215237
前回好評だったフリーケース**
頑張って作ってみました*
明日、3つだけ連れていく予定です~♪♪♪


お楽しみに~♪♪♪**



明日、
3月24日
筑紫野イオン
イーストコートにて
10時~17時
1day参加しています**

  1. 2009/03/23(月) 21:51:15|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

愛人宅へ。。。

20090323154407
今日は愛人宅へ行ってきました!!!!(笑)
明日の筑紫野イオン1dayに作品だけ預かってます*
愛人mojokaちゃんのお宅訪問~♪♪♪*


作品受け渡しもありmojokaちゃんにずっとお預けくらっていたのでやっと行けました~
さすがA型…すごく綺麗にしてあっても~大興奮♪♪♪*

どこから見たら良いのかキョロキョロしまくり…

楽しかった~♪♪♪


また行くけぇ~ん♪*
  1. 2009/03/23(月) 15:41:57|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

3月24日

20090322125414
筑紫野イオンにて
polca dot market
に参加致します**
10時から17時まで。。。

ただ今、最後の追い込み中。


作りたいものは沢山ありますが子供達がいるのでなかなか…


のんびりいっきまぁす★**

  1. 2009/03/22(日) 12:52:05|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日は10時に寝ました(笑)

20090319100605
昨日はりもこちゃんのお家にお誘い頂き、お茶会をしました~*


ゆりっぺちゃんのチョコブラウニーも♪
shinaちゃんのドーナツも…
おいしくっておいしくって
楽しくって楽しくって…
みんなお世話になりました~♪♪♪

帰りは眠たくてボヤーっとしていた私です(笑)


また楽しみにしとこっと♪
  1. 2009/03/19(木) 09:55:09|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

やる気になって。。。

20090315233706
今日は5つ程仕上げてみました**
うん楽しい**

夜だから写真があまり上手く取れませんでしたが…
グレーの生地で作ってみました*
パッチとステッチを入れて**
大満足でおやすみなさぁい*
  1. 2009/03/15(日) 23:35:32|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

蚤の市**

20090315143613
今日は待ちに待った蚤の市**

お洒落なお友達…mojokaちゃんが行くって言っていたので大好きな相棒シィちゃんを誘って行ってみよう!!!という計画を立てていました**
実は初体験♪

今朝からシィちゃんが体調悪かったみたいだったので断念したんですがやっぱり暖かいし1人で電車に乗って行ってみようと思い立ち子供2人連れてのんびり行ってみました~

ものすごい人!!!!
お目当ての物はなかったのですがカワイイ胸キュンをちょこっとget**
mojokaチャンが私へとプレゼントのカップを買っていてくれました…嬉しい…**ありがとう*


大好きなchiqutaquさんにも会えてホクホク*
ボーッと歩きながら子供と話してる私の声で気付いてくれたんです~嬉し~*


元気ももらったしまた頑張れるぞ**


楽しかったぁ~**


  1. 2009/03/15(日) 14:34:19|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

polca dot market*

20090312081803
おはようございます*
今日はイベントです**
クイズモールにて…10時~14時…
お待ちしています**

バネポーチ*
simpleにcuteにパッチをしてみました**
今日連れて行きます~♪
  1. 2009/03/12(木) 08:16:29|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

マリンバネポーチ**

20090310161407
ボチボチ始めています*
夏に向けて爽やかなバネポーチ♪♪♪
アンカーの刺繍も入れて爽やかに仕上げてみました**


17日のhit香椎浜*悠悠ホームに連れて行きます♪*
  1. 2009/03/10(火) 16:12:37|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

国際センターイベント

20090308084819
昨日の国際センターでのイベント
沢山の方がお見えになって
沢山沢山元気を頂きました!ありがとうございました♪

今日も待ってます!
極上smileで待ってます!!!!



**************

昨日帰ってから
花粉症の方へ作ってみました~
boxティッシュケースから抜いて入れるらしいんです(笑)

喜んでくれますように♪♪♪*
  1. 2009/03/08(日) 08:47:23|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

3月6・7・8日 3days contact

20090305110402
土日に出展いたします**

一般の方の入場は13時から16時になります*


お待ちしています*


新作を作って待ってまぁす♪



**************
家の長男ヒロくん
昨日からお熱が高いです…(T_T)
バタバタと忙しい毎日です…可愛そうに(;_;)
  1. 2009/03/05(木) 11:02:24|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
