Aoi**Natural Life*

私が私である為ののんびりスローlife**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネックレス*

20090225202409
2月末のorive houseでの3dayに向けて新作*

カワイイアクセサリーが大好きで沢山持っているのですが…

numberピンが家にストックしてあったのでネックレスを作ってみました**


  1. 2009/02/25(水) 20:21:17|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1day contact with orive house*

20090219114426
2/27(fri)28(sat)3/1(sun)
open*10:00
close*15:00

《handmade shop》
aoi*/choco crunch/handmade*ruka*/calm/sakura savon/karin*/moe/*yuu*/handmaderoom pianissimo*/snow*/853/k's/sweet box*/pettit coco/fold ball/woody*cuu


主催:?オリーブハウス
企画:母親支援コンタクト
tel 080*3187*7807(高川)


詳しい道順のお知らせです。

国道3号線で博多方面からお越しの方は、
香椎参道口交差点を右、

国道3号線で古賀方面からお越しの方は、
香椎参道口交差点を左に曲がります。

香椎参道口交差点の目印は、
角にロイヤルホスト、ヤマダ電機があります。

そのまままっすぐ行き、二つ目の踏み切りを渡ると、すぐ左手に、
黒木書店、ドラックストアモリ、セブンイレブンがあります。

その中の駐車場を通り抜け、まっすぐ行くと、

原三信病院 香椎原病院があります。

そこまで行くと、
電信柱に《新築戸建》との目印がありますので、それを辿って行って下さい。



イベント会場近くに、小さな公園がありますので、
これを目印に!



分かりづらく申し訳ありません(T_T)


choco crunchちゃんのブログにて
N*C.

写真付きで説明されています*




  1. 2009/02/19(木) 11:42:56|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ローウェストワンピース*

20090217182816
久しぶりのハンドメイドネタです**

最近、色んな事が重なって体調が良くなく、ふさぎこみがちでした。
やっと復活出来たのでミシンの前に座ってみました*


ローウェストワンピース*
ワンピースって妊婦さんと間違えられちゃいがちですが、このワンピースはストンとしたシルエットでとっても可愛く着こなせます**


久しぶりだったからちょっと疲れちゃいました(笑)

のんびりマイペースにがんばりまっしょ~♪
  1. 2009/02/17(火) 18:26:11|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の晩御飯♪*

20090209161226
今日は久しぶりにグラタンを作ってみました*

シチューとかクリーム系が大好きで…♪**
でも実は和食好きな我が家なので和食メイン…パパも子供達も煮物好き…(-o-;)焼き魚好き…
義父さんがいないヒ位、たまには洋食も良いよね♪*



それと…
忘れていた結婚記念日の為のシフォン♪**
朝からせっせこ焼いてみたり…**


今日は洋風な我が家です♪

  1. 2009/02/09(月) 16:08:01|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hand made shop*くつろぎマルシェ

オリジナルスマイル
福岡市東区若宮5-7-22
(福岡銀行松崎支店裏)
092*671*4618

2009*2*18水~20金

11時~18時(最終日は16時)


おいしい食べ物とかわいい手作り品がお待ちしています
布小物 ニット小物 大人服・子供服 ヘアアクセ 手作りせっけん アクセサリー デコスウィーツ 古物雑貨


くつろぎカフェ

オリジナルスマイルは障害の
ある方がスタッフとして活躍しています。


駐車場2台
コインパーキングあり
乗り合わせてお越し下さい・*



委託で参加しています*
  1. 2009/02/07(土) 20:27:35|
  2. イベント*.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

るらる~*

20090204143815
今日はヌクヌク暖かいですね~*
娘とぽかぽかひなたぼっこ*
  1. 2009/02/04(水) 14:34:21|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

節分*.

20090204131809
20090204131806
昨日は節分でしたね*
家は毎年のように
豆まき
恵方巻き
そしてお菓子まき大会をしました(笑)

また来年も頑張るぞ~♪
  1. 2009/02/04(水) 13:10:40|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次回1day

20090204130613
おはりこクラブ


2月6~7日(金*土)
10時~15時

charm*にて
太宰府市都府楼南2*1*8
092*923*0187

主宰
おはりこ*くらぶ



私は初めてクルミボタンなどを作ってます♪
後はlunchセットなど…とってもリーズナブルですよ~♪
土曜日はいる予定です♪♪♪*

  1. 2009/02/04(水) 12:55:12|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネットshop**

N*C.
N*C.
  1. 2009/02/04(水) 12:47:14|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったぁ*

20090201181831
今日は
hono vono plus+のシィちゃんが家に来てくれました*
最近元気がなかった私を慰めにきてくれたのですが…
昼御飯を食べた後に雑貨屋巡りを…*

流木人に行った後
ほんとく屋へ…
アンティーク・古物が置いてあるんですが…
そこで運命的な出会いをしちゃいました♪*+

カップandソーサー
1セットいくらでしょう?
本当に安くってしかもずっとこういうタイプが欲しかったので5セットも買っちゃいました♪

これで500yenなんです!
1セット100yen!!!!
も~運命でしょう!!!!
大興奮のAoi*でした(笑)


付き合ってくれたシィちゃん
ありがと~う♪♪♪*+


早速カフェオレを♪
私のおすすめ、カステラロールケーキと♪♪♪*+
  1. 2009/02/01(日) 17:50:27|
  2. ライフ*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネックウォーマー*

20090201102606
友人がネックウォーマーを作りたいと言ってきたので一緒に作り初めました♪
つけ襟のようになるのでカワイイ♪♪♪*
久しぶりにひたすら編み物をしたので指が痛いです(T_T)(笑)
  1. 2009/02/01(日) 10:24:51|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
